FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組大劇場公演千秋楽 Vol.2

 

さぁ、感想の続きを!と思ったら、
またさみしいニュースが入ってきちゃいましたね。


 星組トップ娘役、遠野あすか退団。

 

ん~、そうかなぁ・・・とは思ってはいましたけど・・・・。
大人の女性を自然に演じることの出来る貴重な娘役さんだっただけに残念です。

とうこさんと一緒に、満開の桜の頃の卒業の日まで、頑張ってくださいm(__)m


そろそろ来年の宙組とかのラインナップも出そうな頃なんじゃないかな・・・
確か去年は、11月5日のともちんのお誕生日(明日だよ~ん236)に
『雨唄』とか、後半の発表があったので。



では、では、感想の続きを。




先にデイリースポーツね。


今日は火曜日、恒例、【デイリースポーツ】の日

今週は、宙組公演のグラフ特集で~す。 ラストですね。

紙面の全体はこんな感じ。 (下の方にそれぞれを)


   P1030191.jpg

 『【Paradise-】では、夢をかなえるために突き進む青年・スチュアートを、
  トップスターの大和悠河が生き生きと演じ上げました。

  レビュー「ダンシング-」では、今年1月の左足首骨折から復帰した
  陽月華が、リズミカルな動きを見せ、完全復活をファンにアピール。

  久々の“宙組フルメンバー”によるステージを、いま一度紙面でお楽しみ下さい。』


と書いてあります。 なんか「フルメンバー」っていいですね179
前回は、理事様もご一緒に入っておられましたので・・・・ははは。
 

そして、まず、ようこ姫と、とむ様


   P1030188.jpg

のことは、
  
 『元気いっぱいの姿を見せて、ケガからの復帰ステージを飾った娘役トップ・陽月華

セクシーな写真ですね~。


とむ様は、

 『晴れやかな笑顔と華麗なダンスでファンを魅了した蘭寿とむ

爽やかなとむ様できましたね236


そして、こちらの2人。

   P1030195.jpg


みっちゃんは

 『ナゾめいたキャラクターのラルフを演じて客席を惑わせた北翔海莉

この写真できちゃったか278


ともちんは、

 『179センチの長身を生かしたダイナミックなステージを展開した悠未ひろ

この写真好きかも~237



そして、そして、お待たせ。 王子は・・


 じゃ~ん!!!  Let's クリック219


  
P1030175.jpg



  男前っ!!



 『夢をかなえるために前向きに生きる
          スチュアートを好演したトップスター・大和悠河


スチュアートくんなのに、色気が、色気が~~っ237


デイリーさん、ありがとうm(__)m 次の公演の時もよろしくね236
  


宙組大劇場公演千秋楽 Vol.1

 

昨日もパソコンに向かうには向かったんです・・・が、言葉が出ない・・・
気持ちがうまくまとまらない。

で、ご報告が少し遅くなりました。


他のブロガーさんのところでの、素晴らしいご報告や、
今朝、スカステで昨日の映像を見て、逆に少し冷静になりました。

また、しっかり泣きましたけど241


アドリブ報告したとことも、バッチリ映ってましたね(笑) 

ちょっと細かい言い回しは違ってましたけど・・

でも、私がツボなの~って言ってたところも映ってました。

スチュアートの『月収700ドル219も、
みのむしくんでの、ともちん王子の頭の上でのニコニコも、
とむ様の、殴られて意識が飛んじゃってるのも。


出来るなら、あと30分くらい長い映像だとよかったんだけど・・・・・違うか237

スカステの映像のことはまたあとでふれませう。
 


******************************


緊張、高揚、熱気、笑い、涙、感動。

いろんな空気が舞台を客席を包んでました。

でも、昨日、一番感じた空気は・・・・

  優しさ  でした。


あったかい作品から伝わる優しさ
激しく歌い踊るみんなと、一体となった手拍子に込めた優しさ
退団者への惜しみない拍手に詰め込んだ優しさ
メッセージを読み上げるすっしぃさんの声の優しさ
階段を降りてくる退団者を見つめるみんなのまなざしの優しさ


そして、我らが王子の、

宝塚へ愛を、宙組へのをいっぱいにあらわした挨拶の優しさ。

貴女は本当に素晴らしいトップスターです。
どんな時でも、立派に真摯に舞台をつとめる貴女

そして、貴女の大好きな宝塚を、宙組を応援し続けます!!


優しさに包まれた舞台は、本当にひとつになってました。
あの時間を過ごせたことは、とってもとっても幸せなことなんだと思います。


 みんな本当にありがとう! 愛してるよ!420


では、お芝居の方から、少し振り返ろうかな・・と。
とりあえず、時間があるところまで。 


終了。

・・・(ToT)


私はどうしたらいいの?


たぶん顔が大変なことになってるんじゃないだろうか・・


ともちん銀橋で涙腺崩壊(>_<)

暗闇で背中を向けて汗を拭い、大きく息を吐いたところでダメでした。

自分でも、「早っ!」って思ったんですけど・・

もう見られない・・って思ったら(ToT)


ニューヨークもピストレロもみんな涙。


たっちんエトワールでは号泣。
拍手もものすごかったです。


退団者のみんなも本当に立派な挨拶。


ただただ拍手です。


本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


宙組のみんなもお疲れ様でした(*^-^*)

千秋楽万歳\(^O^)/


王子より、
「この公演中にハロウィンを迎えました。
次はクリスマスを一緒に迎えましょう(^o^)」とのこと。

東宝組の皆様、ぜひぜひクリスマスを宙組と\(^O^)/

幕間。

やっぱり退団者を見ると涙が・・(泣)


アドリブもいろいろ。


マイ主役はピンクに白の水玉ハンカチ(≧∀≦)


アンソニーの「イタイ・・」

今日はシャルルが、

「・・・・・・・イタイッ!」って(爆笑)

そのあと、ヽ(^^ ) ヨシヨシするヴィクトリアとアンソニー様を見て
ハンカチくわえて、キーッ!ってなってたの(笑)

怒りが凄すぎて、ハンカチ食べちゃうかと思ったわ(^◇^;)


小娘退治でもハンカチ噛んでたし(笑)

頑張ってたわ~シャルル☆☆


ラルフ登場は、
「かしこ、かしこまり~!3、2、1~」で下手に発射!
そのまま袖に消え、何食わぬ顔でさらに前方から登場。

王子が「長旅、お疲れ様でした!」って敬礼!

ラルフは「私は必ず戻る、アイシャルリターンと!・・・・違うか!」って(爆)

二人でお茶目に振りつきで笑いあってました(^0^)


他にも、10年後のウサギちゃんは、プリンスくんの人形に~(≧∀≦)

プリンス人形の頭をペシペシしながら、「才能の限界~!」って、
かわいい~~(≧∀≦)


とにかく盛り上がってます!


続いてショー!みんなをしっかり観てきます\(^O^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。