スポンサーサイト


「ファンキー・サンシャイン」初日終わり

ああん、もう!悠未さん、男前すぎ(〃▽〃)
かっこ良かった~!
オープニングの髪型かっこいい~!
ジーンズ姿、脚長~~!
ソルジャー、超エロエロやった~ヽ(≧▽≦)/


今回は、とりあえず、イシダセンセとは、和解する(笑)


にしても蘭寿さん、やってくれたわ(^◇^;)

赤面すぎて、正視不可!(≧▽≦)

赤いスーツで、赤いホリゾントバックに、髪なでつけて加山雄三に美空ひばりを
モンキーダンスで顔芸たっぷりに熱唱って(〃▽〃)

あんなん、反則やし~(爆)

初日からあれって、これから怖いわ(笑)

壮絶な死に様もあるでよ(^_-)-☆

でも、選抜ダンサーチームのシーンは気持ちよかった~!
男役が、蘭寿、珠洲、鳳樹、蒼羽、風馬、
娘役が大海、舞姫、琴羽、綾瀬、美影、結乃。

まゆさん筆頭にそれぞれが、ダンステクニックを存分に発揮してた!
あのシーン好き。

好きな美影凛ちゃんは、若手男役4人の銀橋の相手役にも入ってた!
初ポートも!


大空さんは、色々キャラ変えて頑張ってた(笑)←なじぇ笑う?


エトは、アリスちゃん。
階段降りは、チーちゃんとカチャ。
ともちん、まさこ、みーちゃん。
みっちゃんからまゆさん、すみか、大空氏。

だ・・大ちゃん(>_<)


あ、あと、ロケットの時、センターでりりこちゃんの歌ソロ。
う、うれしいが、ボ、ボディがσ(^◇^;)


とにかく、今日は悠未氏にメロメロで、あんまり細かく見れんかった(^^ゞ

作品として、どうだったのかは、よくわからん(笑)

面白かったとは思うが。頭、空っぽにして見るべし(笑)

衣装は、ロケット以外は結構好きやったわ(^-^)
スタイル良くないと難しい衣装もあったけど。

とりあえず、あさって、また観るので(えっ?)
また新しい発見があるだろう(*^_^*)


じゃ、また!

Comment

祝・初日!!

初日無事終了、おめでとうございますv-363
2度目は早くもあさってですかv-405
いいな~~~。


2010.05.21 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

初日組でした。

芝居、ショー共に爽やかともちん全開でしたね。あんなに笑顔のともちん…(ToT)
私個人は、芝居は役者の魅力で何とかオッケー?ショーは今の宙にバッチリのベタな昭和感満載で楽しかった!という感じでしょうか。(でも一つだけ、私個人の意見失礼いたします。…戦士達のダンスの前にある酒場の絡みのくんだりは生っぽさや現実感満載で好きじゃないのです…やりたいならエロカッコいいまゆみ姐さん辺りに任すべきかなと…)

でも戦士たちのダンス、そしてまゆさん達のプラズマダンス!!!!!
これだけで通う価値アリでしたっ!
退団者の子達にもショーの見せ場あって良かった。アリスもそうだし、くらっち…本当に惜し~~いです。

2010.05.21 (Fri) | あ~や #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.21 (Fri) | # | | 編集

愛する宙組子頑張っていたようですね・・・
ショーは期待していなかった分良かったと思える
ふり幅が大きかったのかな?と
見てないので書いてしまいますが。。。。
ともあれ宙組のショーはおもしろくなくたって
組子が自力でおもしろくする・・・それが宙っこの
底力です。

2010.05.21 (Fri) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

ふぉ~♪♪

>>にしても蘭寿さん、やってくれたわ(^◇^;)
>>赤面すぎて、正視不可!(≧▽≦)


え~っっ(/ω\)
困ってしまいますよ~~!(≧ω≦)←喜んでる人

研修で頭脳酷使しまして、思考停止中ですので、
頭は空っぽにして観れそうです( ̄∀ ̄)y

もう1時間前から寝ようとしているというのに、
眠気がくる気配が全然しません(笑)


ダンシンとむさんバンザ~イ\(^O^)/
エロソルジャーともちんバンザ~イ!!
階段降りちーちゃん バンザ~イ!!!

2010.05.21 (Fri) | m*y*m* #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

どうもです(*^^)v メールに返事できてなくてすいません(^▽^;)

そうなんです、あさってです(笑) ダンナの休みで一緒に行こうと思ったんですが、
ダンナがダメで、母と一緒になりそうです。

ともちんがいい役なので、もうとことんいきます!(笑)

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

あ~やさま☆☆

お疲れ様でした~~(*^^)v

ほんと、あんな笑顔全開のともちん・・・素敵すぎて(涙)
そうですね、お芝居は、まぁ、可もなく、不可もなく・・・で
みんなの魅力で成り立ってたと。
ショーは、想定値が低かったので(笑)かなり楽しめたと(^^♪

ハイエナの場面、とりあえず、ともちんに釘付けで、まだあんまり周りが見えてなくて(^▽^;)
でも、まゆみ姐さんの方が・・には大賛成! 雰囲気の問題でしょうけど・・・。

プラズマダンスは、見ごたえ充分でしたね。あんなに見ていて気持ちのいい場面は
なかなかお目にかかれないですよね。
サヨナラメンバーにも、それぞれそれらしい場面があってうれしかったですが
(ショーはアリスちゃんにもうちょっといい場面が欲しかったけど・・)
やっぱり残念なメンバーですね。いい娘役・・・惜しい!

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Fuさま☆☆

どうもです(^^♪ こちらもブログ読ませていただいてます(^_-)-☆

どうぞ、タイミングが合えば観劇してくださいませませ(^^)v
チケットは・・・あるらしいので(^▽^;)

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

はい!みんな頑張ってました!
結構、下級生まで顔の見える場面が多く、組ファンとしてはうれしいです(^^♪

>ショーは期待していなかった分良かったと思える
>ふり幅が大きかったのかな?と

もう、まさにその通り!(笑)
ドキドキしながら、一場面一場面進むたびに「ホッ」って感じでした(笑)

とりあえず、歌える人(宙は多いですね(^^))が歌い、
踊れる人が踊ってた時点で、おもしろい作品だったと思います(^^)v

まさに底力ですね(^_-)-☆ 

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

困って、困って~~(*^^)v

宙ファンなら見所は満載ですよ~(^^)v(^^)v(^^)v

特にまゆさんの「プリズム」は、最高だと思います!
ぜひぜひ楽しんでください!!!
感想、楽しみにしてます!!!!

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.22 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.22 (Sat) | # | | 編集

Aさま☆☆

そんな、失礼なことなんて何も無かったですよ(^^)
お気になさらないで下さい。
あのシーンも見所ありますよね(^_-)-☆ 

結局、私もやっぱり通います(笑) 
あの幸せな空間は、やっぱり最高ですヽ(^o^)丿

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

観劇、お疲れ様でした(^^)v 
うんうん、おっしゃることわかります。
そろそろ違う役どころ見たいですよね。それでも今回もさすがだなと思いましたけど。

若手の活躍はうれしかったですね!新しい宙組が垣間見れたような・・・。

もう、どんどん好きになっていっちゃって下さい(*^^)v
あのダンスシーンは、ほんとすごいです。あれが見れるだけでも価値ありです。

「スイッチ入りました!」、ウマい!まさに!あれは魅力ですよね、絶対!!!

はい、今回のともちんは、新鮮な喜びが満載でした!
ともちんじゃなくちゃ出来ない!と、ファンは思いますです(笑)

そうそう、楽しまなくちゃ損!みんな頑張ってるし、ツボはいっぱいだし!
またぜひご感想をっ!!!

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

