スポンサーサイト


「トラファルガー」初日終わり

れお、しばらく壊れます宣言!


トマス・ハーディ最高!ヽ(≧▽≦)/


彼のために通える!


可愛くて、かっこよくて、おもしろくて、優しくて(*^_^*)


金髪ロン毛~!脚長~~!歌ウマ~!


オスカルにもなるんだよ!(えっ?)


何度も客席で悶えたわぁ(笑)


残念ながらアレは無かった(つд`)

でもいいの。彼の腕の中で・・(〃▽〃)


とにかく、爽やかともちん、愛してる~(*^_^*)


思ったより、下級生も目立つところがあった。

歌ウマは歌う!(笑)
でも、曲がやっぱり難しくて大変そうな人も多かった。


セリフが聞き取りにくいのもあるなぁ。でも、これは初日だからっていうのもあるかも。

サヨナラ餞別もちゃんとあり。


まさこちゃん王子が素敵!歌、上手になったね~。

とも、大、かいが並んでるのが多くて眼福☆

愛月くんもおいしい役。

でも、私はしばらく、トマス・ハーディ命!でいきます(^_^)v


じゃ、ショー行ってきます!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.21 (Fri) | # | | 編集

kiさま☆☆

お疲れ様でしたm(__)m

ともちん、超かわいかったですよね~~(*/∇\*)キャ
ほんとあの舞踏会、申し訳ないですが、真ん中全く見てませんでした(笑)
あの背の高さを生かした芝居(笑) あぁ、もう、たまらん!
子供との絡みも最高でした。 部下の大&かいを、ママに差し出すところも(笑)
なんか、一番、人間味を感じたのが、トマスで・・・というのはファンの欲目でしょうか?
キス・ミー・・は・・・ほんと残念。でも、まるで「ベルばら」のような(笑)
あの絡みがあっただけでも、それまでと合わせてOKです(^^)v

ナポ様は、どうしてもブツ切りの出番になるから、大変ですよね。
でも、まゆさん=ナポレオンっていう感じが素晴らしかったです!!

次見たら、また色々見えてくるでしょうね(^^) 楽しみです♪

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

