スポンサーサイト


“サンシャイン”が“ファンキー”や~。

 
いやぁ、宙晴れ、初日の天気はピーカンですよ!

でも、だいぶ暑そう  天気予報では「熱中症が・・・」なんて言ってましたよ。 
ん~、何着て行ったらいいんだろうか・・・。

それでも、お天気が良くて、空が青いとそれだけでテンションは上がりますよね

もうすでに、頭の中は、オォー ファンキー・サンシャーイン 


唯一?天気が良くて困ることは、うちのレオーネが、外に出たがって、
朝早くから、ウロウロ~、ウロウロ~と落ち着かないこと。 もう、うっとおしいったらない

おとといは、ゴミ捨ての隙に、脱走。そのまま、10時間ほど家出。
近所の小学生の女の子に「猫~と追いかけられて(笑) 戻ってきたときには、
のついた首輪が無くなってました。 ったく、どこで、何してたんだ まぁ、無事だったからいいけど。

最近は、お外ニャンコの「マール(顔が丸いから命名)というのが近所に来てるんですけど、
この子と、うちの子たちがなぜかとても仲が悪くて 今まで他のお外ニャンコは平気だったのに・・・。
といっても、一方的にレオーネがビビってるだけなんですけど・・・
逆にきららは、とにかく突っかかっていきます。貴女、気、強いのね

相手が若い猫だから、イヤなんでしょうが、ケンカしてケガされるのも困るしね。
まぁ、ものすご~く暑くなると、それはそれで外には出たがらなくなるんで、この時期だけなんですけどね。

今もず~っと周りをウロウロしております 頼む、落ち着いてくれ・・・・。
 
  P1230894c
 初登場 マール。 びっくりするくらいかわいい声で鳴きます(笑)

  P1230892.jpg
 きららと窓越しにご対面。 この後、きららブチギレました 姐さん、怖い

いかん、なぜか、猫語りになってしまった

さ、じゃあ、そろそろ準備して、ムラ、行ってきますかね。

ワクワクなところ、気になるところ、色々ありますけど、

やっぱり宙組に、ともちんに会えるのは、うれしい~~っ




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.21 (Fri) | # | | 編集

待ってました!!猫語り!!!

うふふ。マールちゃん、みごとな福相ですねえ。ぷくぷく。
こんだけ福福しい丸顔ってこた、やはり
去勢してない成猫男子v-353ってことでしょうか??
そしたら、避妊手術済みの成猫女子は、まず、嫌うわなあ。
うちの亡きお嬢なんかは、老若男女問わず自分以外の猫は皆平等に嫌い!!
それでもしつこくベランダに通ってくる男子猫がいると、
キーッ!!とブチギレて飼い主(私かよ!)に噛み付く!!つう、烈女でしたから・・・
れお様に噛み付かないだけ、きららちゃんv-353は、穏やかですよ。
まあ、「歯形はくっきりつくけど不思議と血は(20回に1回ぐらいしか)出ない」つう、
絶妙な噛み方でしたが・・・(猫なりのギリギリの理性か??)

我が家にも、
「やたらと分別臭い大人顔と筋肉ムキムキの巨大な体躯のくせに超甘甘の子猫ヴォイス」
で、毎日「んにゅ~~ん、んにゅにゅにゅ~~んん」と私を後追いして回る
「激ギャップ男」が1頭おりますので、マールちゃんの声、なんとなく想像つきますわんv-343

2010.05.21 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

Raさま☆☆

今日はほんとにいいお天気でした(^^)v

・・・にしても、そんな大事な時?にこんなところにコメントしてちゃいかんって(笑)
私はうれしいけど(^▽^;)
でも、仲良しそうで第二の母としてはうれしいです(笑) 自主休校ヽ(^o^)丿

宙組は超がんばって、キラキラしてましよん(^^)v

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

お待たせしました!(笑)
なぜか猫語りになりました(^▽^;)

マール、たぶん想像されてる声だと思います(笑)
が、私たちのそばでは、超かわいい声なんですが、遠くだと、おっさん声なんですよね(笑)
それだけ、複雑なものを感じますけど(^^ゞ

かわいい顔だし、声も可愛いので、うちの子たちと仲が悪くなければ、
内ネコに・・・とかも考えるくらいなんですけど・・・難しそうです。

しかし、どこも女子は気が強いってのは定番なんですかね(笑)

2010.05.22 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

