スポンサーサイト


月日は・・・

去年のこの日は、忘れられない日ですね。 みんな美しかった・・・・

それにしても、時の経つのが早いなぁ・・・。
置いていかれないように、しっかりしなくちゃ。


で、ずっと、宙全ツの振り分け待ってるんですけど。 どうなっとんじゃ??

まぁ、もう全ツの裏は何もなさそうなので、出演者だけが気がかりなんですけどねぇ・・・。
友会入力も始まってるんですよね?

公式に、「宙組」が見えるたびに、来たか!ってなってるんですけど、この私のドキドキを返せっ!!


今日も午前中に振り分けじゃない、宙組関連の情報が2つ。 
まずは、大劇の公演時間。

  『TRAFALGAR(トラファルガー)』      1時間35分

      ‐幕間‐                   30分

  『ファンキー・サンシャイン』           55分



・・・・・・・ショー、長めやなっ!

いや、きっと、楽しいショーだろうから、いいんですけどね

気になってるのはその分、お芝居がたとえ5分でも短い訳で・・・・
あれだけの人物相関図が出てるもんで・・・・・大丈夫なんだろうか、サイトーくん 


まぁ、軍服祭りだから、いっか。


そして、もうひとつが、アフタートークショー。こういうの、宙組、久々な感じがするわ。
大劇ではここんとこなかったもんね。

まぁ、なんとも出演者が豪華ですなぁ。

 【第1回】 6月4日(金)13時公演  公演終演後
       大空祐飛、野々すみ花、蘭寿とむ、北翔海莉
       悠未ひろ、十輝いりす、花影アリス 
       (進行役)美風舞良

 【第2回】 6月13日(日)15時公演  公演終演後
       大空祐飛、野々すみ花、蘭寿とむ、北翔海莉
       春風弥里、鳳翔大、蓮水ゆうや、凪七瑠海
       (進行役)美風舞良


偶然にも、ともちん出演の4日の方は、観劇予定日でした。さすが、私!(笑)

で、13日は、11時公演は観劇予定なんですけど・・・・どうしましょ
ただただ、みーちー大が並んでるところが見たいですけどねぇ


気になるのは、「イベントは15分を予定しております。」の一文よね。 15分って!短かっ!!

せめて、これだけのメンバーなら30分はいるでしょう。 ねぇ~、皆さん、そう思いません?
それぞれに、公演の感想を答えてもらって終わりになる時間だよね?
そりゃ、トークショーとは言わないだろう。

前に他組でやったやつとかも15分くらいだったのかな? 星のスカピンの時のやつとか。
あの時は確か、「ピンパーネル団のなんちゃら」みたいにタイトルがついてた気がするが・・・

まぁ、なんだかよくわかんないけど、何も無いよりはいいか。

そんなこんなな、大劇場公演もあと3日後。
明日は、いよいよお稽古場の映像が見れますよ

とりあえず今は、スカステの『シャングリラ』のDVDの宣伝映像をリピートしまくって見てます

でも、あの映像、蛇の目一座がほとんど映ってないんですよねぇ・・・

さぁ、午後からは何かニュース出るかなぁ?


Comment

15分なんですかっ?短いですねぇ(;^ω^)スカピンの時は30分くらいあって、組長ととうこちゃんを中心にトークが繰り広げられていた気がします。たまたまその日に観劇していたミズさんにも組長が話を振ったりして、かなり楽しかった思い出が。
ところで今日リラを観劇してきました。オペラを通さずに見ると、テルちゃんは涼風さんに声も雰囲気もとってもよく似ていて、懐かしくってめっちゃ泣けました。でもラストには今の星組のリラにすごく感情移入して、特にジョルジュの気持ちがとても伝わってきてホントに感動しました。
小原先生の作品はテンポもよくて、今でもとても素敵ですね。レヴューとかも再演してくれないかしら。

2010.05.18 (Tue) | tami #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.18 (Tue) | # | | 編集

お久しぶりです♪

去年の今日のことははっきりと覚えていますよ!思い出すとちょっとしんみりしちゃいます。。

トークショーあるんですか!!そういうイベントってパラプリ以来でしたっけ?

それにしても、ともちんの出演日をきっちり押さえてるなんて、れおサンさすがですね~(*´艸`)

私はまだ観劇予定が組めてないんですが、絶対に一度は行きたいです(>_<)

2010.05.18 (Tue) | ゆさ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.18 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.18 (Tue) | # | | 編集

アリスたん

恋の騎士としては、アリスたんの出演するトークショーには是が非でも参加しなくてはなりません( ̄^ ̄)

なんとか会社休んで観劇せねば(`´)
恋には試練がつきものですね←イタイ(・・;)

2010.05.18 (Tue) | 騎士 #- | URL | 編集

tamiさま☆☆

そうんなんですよ、一応、公式には15分って・・・でも伸びそうだけど(笑)
スカピンの時、ご覧になったんですね!うらやましい(^^)
やっぱり30分はほしいですよね~。せっかくなんだから・・・

「リラ壁」良かったようで良かった(笑) やっぱり懐かしかったですよね。
初演を知ってると知らないとでは見方が違うでしょうけど。
ジョルジュ、初日は頑張りすぎてたみたいでしたけど(^^ゞ
その後、すっごくよくなってたみたいですね。もう一回見たかった~!!
小原作品は、今だと少し古臭いかもしれないけど、やっぱり品があるし、
優しい雰囲気の作品が多いし、いいと思いますよね。

2010.05.19 (Wed) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

いよいよですね~(^^)v スカピンもやっぱり素晴らしい作品でしたし、
月組さん、良かったですよね!

トークショー、やっぱり贔屓が出てると、テンションが上がりますね(笑)
ご覧になれるといいんですけど(^^♪

素敵なご報告☆ やっぱり素敵でしたか!(笑)
私は入り出待ちをしないので、貴重なご報告です(^^)v

2010.05.19 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ゆささま☆☆

ほんと時の経つのは早い・・・・で、やっぱりちょっとせつなくなるよね。うん。

トークショー、パラプリ以来だと思う。あの時はバウであったんだよね。
今回、4日を押さえてたのは、やっぱり運命なのね(笑)

まだチケットあるし(^_^;) ぜひ観てくださいね~。

2010.05.19 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

ぐふふ、ありがと(^^)v
やっぱり、そういう運命だと(笑)

13日、取っちゃいな~(^^♪ 私も行くからさ~(笑)

2010.05.19 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

偶然とはいえ、ラッキーでした(^^)v 楽しみますよ~(笑)

そして、おめでとうございます!! 良い年になりますように(*^^)v

でも、観劇の件は少々残念でしたね。せっかく楽しみにしてらしたのに・・・
まぁ、この時期にチケットが捌けたのは良かったですけど。
なんせ、厳しいですからね(^▽^;)

スカピン、やっぱり東宝は大変そうですね。
なんとかラッキーがやってきますように、祈ってます!!!

2010.05.19 (Wed) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

そうだ!恋のために戦え、騎士!(*^^)v

なんせアリスちゃんは最後ですからねぇ・・・
素でトークというのも貴重だしねぇ・・・。 さみしいけど・・・。

2010.05.19 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

