スポンサーサイト


『シャングリラ』


TCAのサイトで、『シャングリラ ~水之城』の映像が少し見れます

  シャングリラ DVD

流れる曲がフィナーレのところっていうのがシブイね りりこちゃんええ声~

画面ちっちゃいけど、みんな素敵。

あぁ、ちゃんと発売日に届くかな~

*************

ブログペットちゃお今日のひみつ日記

 「ショーはねるんだよ」 って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ そらあかんから。

ん?それとも、「寝る」じゃなくて、「はねる」なのかぁ??

*************

拍手コメのまぁさま。 そうです、貴女様の書き込みです

もうとっても感動致しましたので勝手に載せさせて頂きましたm(__)m
コメントにも、「ウケました」って書いてくれる方がいました

まさにその通り! 「癖になる」まで楽しめるといいですよね~

Comment

れおさま
使っていただき光栄です。
私の方は、れおさまの「軍服祭り、わっしょい!!」がツボです。
トラファルファー楽しみですね。
れおさまのレポも楽しみです。

2010.05.16 (Sun) | まあ #- | URL | 編集

追伸
石田氏の演出したショーの一覧をwikiで確認してきました。
その中で私が見たことがあるのは「ミレニアム・チャレンジャー」と「風の錦絵」
あのオヤジギャグのようなショー、私、嫌いじゃないです。(結構好きです。)
芝居も「再会(初めて観た生宝塚)」「傭兵ピエール」「維新回天・竜馬伝!」「黎明の風」も結構好きな演目です。
B級ドラマ好きの私には、「癖になる」ショーの予感がします。
長文失礼しました。

2010.05.16 (Sun) | まあ #vJWmhACo | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.16 (Sun) | # | | 編集

まぁさま☆☆

いえいえ、こちらこそ勝手に使ってすいません(^^ゞ

軍服祭り!コスプレ祭り!わっしょ~~い!!(若干バージョンアップ(笑))

レポ、ちゃんとできるといいんですけど。壊れてたらすいません(^▽^;)

2010.05.18 (Tue) | れお #- | URL | 編集

まぁさま☆☆

あははは、おやじギャグのようなショー!まさに(笑)

私も、あの明るさとかはキライじゃないんですけどねぇ。
「お、いいかも」って思って見てると、「な・・なんじゃこれ・・」というような
やりすぎシーンやセリフが出てきて、ほぼ毎回萎えるんですわ(^_^;)
それでも、まだショーならマシかなぁ・・・と思って、癖になる舞台を期待してます!

2010.05.18 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

スカステでDVDの宣伝映像が流れるようになってるの!
そりゃ、もう大変(笑)ほんとワクワクするよぉぉ!!

スカピン、楽しかったみたいで良かったです。
そっか、みりおショーなんですね。私はそっちも見たかった!
マリーの部屋の衣装、ピエロのやつとかも、よ~く登場しますよね(笑)

2010.05.18 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

