スポンサーサイト


いよいよ。


宙組
初日まであと1週間かぁ・・・・。

 待って 待って 待ち続けて~

マジで指折り数えてまってますねん。軍服祭り わっしょーい!ヽ(^o^)丿


ショーはね、

 「不安→違和感→癖になる」という構図を期待してます!


って、拍手コメで頂いたんですけど、まさにそうなることを期待したい

とにかく、熱くて濃い宙組を待っております


今朝のニュースの『トラファルガー』メイキング映像は、オープニングの映像撮影風景だったけど、
ずっと流れてるポスター撮影風景が、さらにちょこっと動いただけだった

サイトーくんが映り込んでるかどうかの違いとも言える(笑)


大空氏『オープニングからテンションあがります。』みたいなコメント映像はあった。

ポスター撮影からそのままの撮影だったみたいだから仕方ないけど、
ニュースのそのコーナーの始まり方が壮大だったので、一瞬盛り上がったんだけど、ちょい残念。

出てたのは、ポスター映りの4人ね。

映像の出来云々はあるけど、『エル・アルコン』のオープニングはかっこよかったので、
今回も期待してるんですけどね。
なんせ、セリ上がり、盆回し、軍服ズラーッですからね~ わっしょーい!!


映像撮影といえば、『パラプリ』の時はすごかったよね(笑)  なつかしい

薔薇持って、キメ顔つくるまゆアンソニー様とか、ぬいぐるみ抱えてじゃれる王子とか

やっぱりあれくらいの衝撃は欲しかったな(笑)

最近は、宙組不足なので、DVDばっかり見てるんですよねぇ。

『逆裁2』、『A/L』、『カサブランカ』、『薔薇雨」、『パラプリ』などなど。

いつもは結構、ショーを見るんだけど、なんかお芝居がすごく見たくなって・・・
改めて見ると、新しいキュンポイントが見つかったりしてね。結構、楽しい

久々に見た、シャルル@パラプリ・ともちんにときめいた(笑) 
あの人、シュトラッサーと同じ人やねんで!(笑) ビバ!ともちん


あぁ、早く『シャングリラ』のDVDも見たいよぉぉ~。

なんか阪急ブックス予約キャンペーンが・・・みたいな話だったから期待して待ってたら、
大空氏の写真集とのコラボだった  コチラに。
申し込むと写真集の発売の時に一括発送だそうです


申込みといえば、悠河さまと、えりこちゃんが出演する『まさかのCHANGE』
大阪公演も決まったようですね。 コチラに詳細。

今度こそは!とは思ってるんですけど、DCで2日間2公演って、少なすぎ~~っ!!!!

果たして、今回は観ることは出来るんでしょうか???


で、来週から『銀ちゃんの恋』の全ツの友会入力が始まるけど、
今日くらいには、振り分け出るのかなぁ・・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.14 (Fri) | # | | 編集

「銀ちゃんの恋」

最近の歌劇団は再演がす早いですよね~。
本当に、受けが良かったものは即2匹目のドジョウ狙い!!って感じ。

宙組で銀ちゃんかあ・・・。

前回の花組銀ちゃん(まだ去年のことだよね・・・)では、
みつるくんの「女を 男役のメンツを捨てたかのような」
捨て身のなりきりヤスぶりに度肝を抜かれ、
それまで「名前が面白い」としか認識していなかったのに、
「この子、根性あるわ~~~v-353」と、一気に
みつるくんv-353のファンになってしまった私。

宙組では、誰がヤスをやるんでしょうか??
みつるくん以上に、ジャージや腹巻が(ヒゲもね)あそこまで似合う人、いるかな??

(追伸) 今、久しぶりに池田銀行(あ、4月から池田泉州銀行でしたね)の
     HP見ましたら、すみ花ちゃんの写真が、前より可愛いものに変ってました。
     よかった、よかった。 

(追伸2)OGジェンヌの星・天海様、 
      「オリコン・女が選ぶいい女」 V2おめでとうございます!!

2010.05.14 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.14 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.14 (Fri) | # | | 編集

Raさま☆☆

ほんとどんなショーになるんでしょうねぇ・・

そっか、今回はそれがあるんだった!
でも、お芝居でドカーンとかっこよく見せ付けて、そのテンションで
ショーも乗り切れるでしょう!

でも、私も「雨唄」以来の母が一緒の観劇があるんですよねぇ。
辛口なので、少々不安なんですわ(^▽^;)

振り分け、早くして欲しいよね。結構、重要な問題なんだけどね、ファンにはさぁ。

2010.05.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ドジョウを狙うのはいいけど、ニーズがわかってない気がするわぁ・・。
なんで初見の人も多い全国ツアーで、『銀ちゃん』なの???
どう考えてもムリがありすぎる・・・・。

振り分けも配役も心配だらけです。

池田泉州銀行、合併がらみでCMも流れてるけど、
すみ花嬢は登場してません。ちょっとホっとしたりして(^^ゞ

天海氏はこういうのは強そう。サバっとしてるからねぇ。男前だもん。

2010.05.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

いえぇ~い、おめでとうございます~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

もう、ますますラブラブしちゃってくださいませ。

いい男に幸あれ~~(^^)v(^^)v(^^)v

2010.05.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

うんうん、もうすぐ!楽しみ~。
6月は日曜観劇が2回あるので、会えたりするかな??

初スカピン、楽しんで来てくださいませませ(^_-)-☆

2010.05.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

