スポンサーサイト


チケットだけどさ・・・。

宙バウ 『THE SECOND LIFE』 のチケット、なんとか手に入りました。
といっても、行きたいと思っていた日ではありませんが・・・182

人気があるのはとっても良いことで、若手がたくさんのバウで
チケ難になるなんて、すごいなぁと、とってもうれしく思ってます。

今年はバウでいい作品が多かったいい影響もあるでしょうし、
歌ウマ~なメンバーでのバウに期待が大きいのもわかります179

まだ日があるので、希望日のチケは探すつもりですが、かなり難しそうです。
えぇいこうなりゃ、高額チケでも!・・・と思って見ても、どこにも出てません238
私が行きたいのは平日なのですが、全然見当たりません

でも、それって普通のことですよね・・・。とくに期間が短い公演は
行きたい日を狙って買うだろうから、そんなに外には出ないはずで・・・

しかし、オクとかチケ流なんかを見ると、初日と千秋楽のチケの多いこと多いこと。
それだけ初日、千秋楽は、転売目的の人間が手に入れてるってことですよね。
というか、手に入れることが可能だっていうのが、腹が立つ262

お金さえ出せば、好きな日の好きな席が買えるっていうのは、
たまに使う身としては、いいことでもあるんですけど・・・・自己矛盾ですが、
基本的に何かが間違ってるような変な気分だけは、ぬぐえないなぁ。



Comment

Post comment

Secret

