スポンサーサイト


リラ壁 初日

曲の数々、セリフ・・懐かしかった(/_;)


私、やっぱり凰稀かなめ氏好きだわ(笑)

少々お歌が・・・でも、あのルックスがすべてを許す(〃▽〃)

歌は、なんせ、かなめちゃん(涼風)の役だからね。
でも、頑張って丁寧に歌ってたと思うな。

にしても、スラッとした立ち役系美形に超弱いことを再確認したわ~(笑)
フィナーレもかっこ良かった(*^.^*)


星組の皆さん熱演。多少、熱すぎな方もチラホラσ(^◇^;)

初演はベテランがたくさん出てたから、落ち着いた感じだったけど、今回は若いね。


気になったのは、マリー役の音波みのりちゃん。
初認識なんだけど、かわいいね~。落ち着いて上手かったし。
小柄なので、高いヒールの衣装が合ってた。

好きなタイプの娘役さんだ。

あと、ポーラのお父さんのモラン役の美城れんくん。
老け役だけど、暖かさがあって上手い!声がいい!
いい役者さんだね~。

ジョルジュは、やっぱり難しい役なんだなぁ。ベニーくん、熱演だけど、
叫んでばっかりで、ちょっと見ていてしんどかったわ(-_-;)

ギュンターの美弥るりかくんは、すっごい金髪なんだけど、ガイチに見えて仕方なかった(^^ゞ


ドイツ占領下のパリが舞台。フランス国歌のコーラスがあってとか、
ラストは・・・っていうのが、なんだか続いてますけどね。
これが本家?みたいなもんだしね。


出来れば、芝居がこなれてきた後半にもう一回くらい観たかったけど、
「完売御礼」だからね~☆
かなめくんも挨拶で、「完売御礼ありがとうございます(*^_^*)」だって(笑)

うん、良きこと、良きこと。

やっぱり宝塚はいいわ~ヾ(^▽^)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.07 (Fri) | # | | 編集

私は青年館で1度だけ、、、、
青年館短すぎます。

2010.05.07 (Fri) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.07 (Fri) | # | | 編集

ヅカファンになった頃カナメちゃんの歌声が大好きで、観ることはできなかったけど実況CDならぬ実況カセットテープを夢中になって聴いていました。フランス国歌も歌えます!カサブランカの国歌対決ではリラを思い出して涙ぐんでしまいました(;^_^A。最近流行り(!?)の第1次・第2次世界対戦物の元祖ですもんね。今からすごく楽しみです((o(^-^)o))

2010.05.08 (Sat) | tami #- | URL | 編集

最低な感想ですね。かなめだけ良くて後は全員ダメって、はっきり書けば?
アナタのお陰でかなめが大嫌いになりました。

2010.05.08 (Sat) | #- | URL | 編集

Naさま☆☆

そりゃ、うらやましすぎますって!
でも、それに気づかないってのがまた(笑) そりゃお友達もビビるって。
けど、なんかあの方って、普段はオーラ消してそうですけどね。なんとなく。

で、お願い、私の分もぜひよろしくお願いいたします(笑)

おねがい!宝塚の神様っ!!!

2010.05.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

青年館、どんな感じになるんでしょうね。
きっとお芝居、すごく良くなってるんだろうなぁ・・・観たい・・・。

青年館が短いのは、キャパが多いからなんでしょうかね?
東京の方が人が入るんだから(^_^;) 長めにしてもいいのに。

2010.05.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

ほんとバウとかはすぐ終わっちゃうので
日程のやりくり難しいよね。観たい作品だとツライなぁ。

星組、熱くていい組ですよね。
今回は本公演であんまりわからない人が見れたので良かったです(^^)v

みのりちゃん。そうか、えりちゃんと同期なんですか。

歌もお上手なんですね。あの可愛さだし、今回すごい良かったし、
新公ヒロあると思う!
ほんとにこれから楽しみな娘役さん発見!でした(^^)v

2010.05.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

tamiさま☆☆

私も今回、改めてTCAミュージックで、涼風ver.の「いつか来る日の夢」とか
DLして聞いて、ほんといい声だなぁ~って。

私も、この公演で、フランス国歌が歌えるようになりました!(笑)
あのかなめちゃんが歌い出す瞬間が、グっときますよね~。

ご覧になったらぜひぜひ感想をお願いします!!

2010.05.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

あららら、そんな風に取れましたか。残念です。
感想は他にもあるでしょうし、ぜひ舞台をご覧になってみてください。

2010.05.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

