スポンサーサイト


スカステトーク


毛髪 “弱め” (←本人発言) のまさちゃんが、

毛髪 “弱い” 大空氏にクチャクチャワシャワシャにヘアセットしてもらう姿は、


 なんとも不思議な萌え  だった(笑)


それを後ろから横から見ている、毛髪“強め”ちーちゃんがかわゆす。
でも、ちーちゃんの素の髪型は、あれは・・・


次のショーで、大空氏直伝のフワっとかっちょいい髪型のまさちゃんが見られることを期待。


しか~し、最後の最後まで、まったり~な宙組だったわ 

ま、ほぼ、十輝氏のせいやけどね。
何度画面に、「まさこ!姿勢!姿勢!」とツッこんだことか(笑) 
ゆるすぎですから。かわいいけど(笑)


大空氏ご用達の整髪料がGATSBYハードムース、「お揃やんと喜んでたのは、ダンナ
でも、ヤツは毛髪強めだ。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.07 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.07 (Fri) | # | | 編集

Naさま☆☆

どうもどうも、のっけからのろけありがとうございます(笑)

ほんと、宙の癒し組はギャップ萌えがね~(^^♪ たまりません。

すごい熱い感想ありがとうございます(笑)
あの作品って出演者3人なんですよね?
写真とかで見た限りはそんなに役に似合ってるとかは思わなかったんですけど(^▽^;)
さすが板の上に乗ると違うんですね。さすがっ!!

どうも最近ヅカしか見てないんですけど、
こういうお話を聞くと、たまにはいいよなぁ~とか思いますねぇ。

関西では梅芸が完全にOG御用達劇場ですね。
これからの公演の大きなパネルみたいなのが掲げてあるんですけど
「とうこ」「こむ」「わたる」・・・繰り返しみたいな(笑)

花組の感想もお待ちしてます。結局見てないので・・・。

2010.05.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

maさま☆☆

こんにちは~(*^^)v

ほんと「恐ろしいほどに」(笑)
ある意味、大空氏もギャップ萌え?ですよね。

>けど、まさこって、意外に下級生には突き放したような
>クールなツッこみをするんですよね。

わかるわかる!なんだろう、思いっきりナチュラルなんですよね。それゆえかなと(笑)

そして、大空氏のクセ?はマニアックです(笑)
もう一回見て確認しときます。

まさこの・・・は、笑ってゴマカセっ!!(笑) ほんとナチュラルということで(^_-)-☆

2010.05.09 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

