スポンサーサイト


つれづれ。


今日はものすごい風でした。雨も・・・。

日曜日がお天気で本当~に良かった

今日のスカステニュースは、まだしばらくは見れそうにありません・・・。
絶対号泣するもん・・・。


小池先生菊田一夫演劇賞の授賞式の様子がありました。

大空氏すみ花嬢まゆさんカチャがいました あさこさん
となみちゃん、ちょっとポッチャりした??
明日はスカステニュースで映像が流れるみたいですね。

 【演劇キック】 菊田一夫演劇賞 授賞式


ようこ姫が載っているはずの“美的”っていう雑誌、紐がかかってて見れなかった 残念。
  
  結局、日経のCMって、テレビで一回も見れてないなぁ。
  一応、日経のサイトでは見たんですけどね。 かわかっこいいでしたわん


星組梅芸博多座の裏も何も発表されないね。全ツの裏もだけど・・・。
なんで小出し、小出しなのかなぁ・・・。 
 

の東宝の時に、寺田先生のイベントか・・・。
 7月23日に何かイベントがあるっていうのは知ってたんだけどね。
 我が君のサイトにずっと前から出てたからね。そっか東宝だったか・・・。

 セミオールドファン的には、なかなかすごいメンバーですな。
 星組は、ツレさまからわたるくんまでは、マリコちゃん以外みんないるじゃん(笑)

 舞台もだけど、客席も濃そうだ


【美女ありき】のDVD、借りてしまった
  まだ最初から全編ちゃんと見てないのに、ついつい、『キス・ミー・ハーディ・・・』だけ先に確認して、
  ゆひともに脳内変換した私をどうか許してください
  
  あぁ、何か宙組情報無いかな~。


Comment

おかえりなさいませ。
南紀白浜だったんですね。
お天気に恵まれたのは、れお様の人徳でしょうか。
どのへん行かれたんですか???

私も一度行ってみたいんですよね。
南紀白浜アドベンチャーワールド。
今、白熊の赤ちゃんがいるんですよねー。
(芸能情報には疎いんですが、
動物園アイドル情報にはめっさ精通してますよん)

2010.04.27 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.29 (Thu) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

コメントレス遅くなりましたm(__)m

お天気、ちょうど良くてよかったです(^^)v
アドベンチャーワールドとか、とれとれ市場とか、ベタなところに行ってました(笑)
いいですよぉアドベンチャーワールド。サファリ系、マリン系どちらもありますしね。
ぜひぜひ行ってみてください!!

連休明けの観劇も楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

2010.05.01 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

今日、ようやく美的見れました!!
半ページだけではもったいない可愛さでしたね。
普通にモデルさんで違和感なし。さすがですわん(^^)v

2010.05.01 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

