スポンサーサイト


宝塚プルミエール。


WOWOW
『宝塚プルミエール』があったので、本日2度目の更新。
って、番組放送時間が、いきなり20分になっててビビッた これからずっとなのかな~??

ナレーションが今回からとうこさん

きりやん、まさお、みりお月組さんコーナーの後、先月の続きの、ゆうひ&みちこトーク。

『ジェンヌに聞いてプルミエール』のコーナー。 

質問は、「お互いの料理の腕前は?」で、 「お互いの手料理を食べたことはありますか?」に、

 ゆうひ 「ありま~す」  

 みちこ 「(ちょっとムクれて) ないで~す。」

 ゆ 「私、人に作らないもん(笑)」

 み 「あ~~っ!」

 とうこ天の声 「作ってあげなよ。」


で、最近、みっちゃんの手料理を食べたのは、クリスマス会だったって。
パスタがちょっと塩辛かったけど、あさりと豚肉を酒蒸しみたいにしたやつは、すごくおいしかったんだって

その後、みっちゃんが滝のように流れるチョコレートフォンデュ器を持ってきて、
チョコレートフォンデュを作ったんだけど・・・・

 と 「チョコレートフォンデュ器

 ゆ 「調子が悪くて、ずーっと、みっちゃんがかき混ぜてて、
    (かき混ぜながら) 「みんな!今食べてください!」って、ずーっと。(爆笑)」

 み 「なんかあの時に機械をあっためとかなきゃいけなかったんですよ、湯せんで、ほんとは。
     でも、説明書読まない人なので(笑)」

 ゆ 「いきなり始めちゃったんだ(笑)」

 み 「そしたら、どんどんチョコレートが固まっていっちゃうんですよ(笑)」

 ゆ 「でも、すごい食べたよね、みんなでね

 み 「あれ、おいしかったですよね

 ゆ 「またやろうね。」

 と 「呼んで、呼んで!」


で、ゆうひさんは何を作るんですか?に、大空氏の答えは、「カレー」
時間に余裕のあるときは、ちゃんと作りたいな・・・と。

 み 「宙組80人分を

 と 「81人分にしてくれる?私も入れて。」

 ゆ 「給食当番!(笑) 大鍋で、じゃあカレーを(笑)」

 と 「食べたい!食べたい!祐飛のカレー!」

 ゆ 「いっつも、作って、作ってって言われるけど、作ってあげたことが無いね(ニッコリ)」

 み 「や~、(カメラ目線で) こういうとこがね、惹かれちゃいますよね(笑)」

 と 「惹かれちゃう?うっそー。 作ってもらいたいね


と、こんなトーク。 時間が短くなったから、これだけなの・・・ちょっと残念。
にしても、どんなメンバーでクリスマス会したのか、気になるね(笑)

でね、とうこさんの天の声が、「うんうん」とか「へぇ~」とかの相づちも含めて、
まったくその場で「普通に一緒に会話してるかのように」入ってくるのが、さすが(笑)

それでも、初回だったので緊張してたので、次回からは、
「もっとボケたり、ツッコんだりしたいと思います!って言ってました。さすがです(笑)

宝塚プルミエールこぼれ話でも、ちゃんと笑いを取ってるところも、さすがです コチラ

そして次回は、『彩吹真央特集』 です。とうこさんの、おもしろトークに救われるかもね・・・・


さ、じゃあ、私も夕飯作りますかね。 ではでは、チャオチャオ

Comment

私もちょこっとだけ見ました~♪
いつの間にか20分になっていて
だいぶ不満です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
月1のせっかくの楽しみがなくなってしまって・・・
しかも次の放送日が6月・・・
長すぎて首が伸びちゃいますよ~(笑)

2010.04.23 (Fri) | 桜 #C2vfqcS6 | URL | 編集

桜さま☆☆

うわぁ、次回は6月でしたかっ!気が付かなかった・・・
(記事も来月から次回に訂正しました。)

時間が短くなって不満なのに・・・でも解約は出来ないし(^_^;)
ん~・・・悩みどころです・・。

2010.04.23 (Fri) | れお #- | URL | 編集

うらやましかーーーー!!! wowowうらやましかーーー!!
とうしゃまナレーションだなんてv-10
あぁ、、、それだけで癒されるぅぅv-10

とうしゃまは親子共々好きですので、
父は全てが好きですが、息子は歌声が好きです。

2010.04.24 (Sat) | 騎士 #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

とうこ様は、さりげなーく、するどいツッコミを入れてました(笑)
さすがに、トークの人でございます(^_-)-☆

ちび騎士、見ましたよん(^^)v ムニムニぬのお手手、かっわいいーーー(^^♪
とうこ様の歌声が好きとは、なかなか良いセンスざぁーすね☆☆

2010.04.27 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

