スポンサーサイト


御披露目おめでとう。

20100416201446

まずは、きりやん、まりもちゃん、トップ御披露目おめでとう(*^_^*)

素敵なコンビになって下さい。


さて、初日。

きりやん、超汗だくの熱演でした。
安定感はさすがですね。ま、スタイルはねσ(^◇^;)
誠実で優しさも伝わるパーシー。
グラパンは、飄々としたとうこさんとは、ちょっと違う役作りでしたね。

まりもちゃん、歌は完璧とはいえないけど、声もきれいで、
最初こそ緊張していたみたいだけど、どんどんよくなっていって見応えありました。
予想以上に良かった!
トップ娘役らしい、押し出しの強さと華やかもなかなか。
いい娘1になると思う(*^_^*)

デュエットにリフトは無かった。

きりまりで、大人っぽい恋愛もの見たいな。


まさきショーブラン、熱演だし、歌も上手いけど、
なんか泥臭さみたいな熱さがあんまり感じられなかったかな。
ちえちゃんの低音の響いた歌声と、豪快なイメージが強いから大変かも。
フィナーレのセリ上がりの時は、スター!って感じがした。
黒っぽいのより、やっぱり正統派の二枚目の方が似合う気がする。

みりおくんは、ほんとに綺麗だね~。ついつい見てしまう(^^ゞ
彼女のショーブランも楽しみ。


初舞台生のロケット。衣装はかわいいけど、ちょっとゴテゴテしてるかなぁ。
さらに金髪縦ロールだし・・
去年の舞台を大きく使ってのダンスとは違って、カーテン前と、最後に銀橋で踊るんだけど、衣装のせいもあってゴチャゴチャ見えたかな。



作品は面白いし、当然、まだまだ良くなるだろうから、
次、役替わりで見るのを楽しみにしてます(^_-)-☆
それまでに月組を勉強しないとσ(^◇^;)


そうそう、パンフの表紙も中の写真もみんなすっごくかっこいい!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.17 (Sat) | # | | 編集

Raさま☆☆

スカピンいかがだったでしょうか?お友達も喜んでくれたかな?
まさおくんの声の調子が・・・と見ましたが、どうだったのでしょう・・・。

ほんと、優しい人でよかった!(←母の叫び(笑))
ぜひ、一緒にはまっちゃって欲しいわぁ(*^^)v

2010.04.19 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

