スポンサーサイト


新公配役など。


 ホレイショ・ネルソン  蒼羽りく     エミリィ・ハミルトン   すみれ乃麗

 ナポレオン・ボナパルト 愛月ひかる  ウィリアム・ハミルトン  鳳樹いち

 ジョセフィーヌ      琴羽桜子    トマス・ハーディ     澄輝さやと

 
フランシス・ネルソン   藤咲えり


ほほう。りくくんれーれか。 2人とも、初主演おめでとう!姉さん女房だね 
2人とも、お歌ガンバレ!超ガンバレ!(笑)

愛月くんは、ガン!と押し出し強くやって欲しい。
個人的には金髪の愛月くんが見たかったんですけど・・・。
まぁ、これからチャンスはいくらでもあるからね。 
試験の結果、ちょっと並び順が下がってましたし、今は、しっかり男役芸のお勉強、お勉強。

いちくんは、再びみっちゃんの役。いちナポレオンっていうのも見たかったけど・・・。

あっきーともちんの役か。あっきーの名前があったことに、ちょっとホッとした
えりちゃんも、ヒロインじゃないなら、ここしかないよね。

ジョセフィーヌの配役が今、発表になってるってことは、かなり大きな役ってことかな?
五峰先輩の役が、桜子ちゃんだからって、踊りまくるってことはないだろうけど

主演が89期から93期へ一気に若くなりましたね。 他の組も若いもんなぁ、みんな。
なんか、いいような・・・・・・なような。

でも、今回の作品は役名が多いから、最下級生まで残りの配役も楽しみでいいかな。

みんなガンバレっ

****************

【シャングリラ】のこと・・・・というか、アイスのことを書かねばなぁ・・と思いながら、
なんか気が乗らないのは、天候のせいと宙組不足やなぁ・・・。

【シャングリラ】のDVDっていつ発売なんだ~?? 
今、まだわからないっていうことは、宙組の初日より後かなぁ、やっぱり・・・。
うぅ・・・待ちきれない・・・・。


あ、まったく関係ないけど、スカイステージトーク花組壮さんゲストのやつを見た。

ポンポンポンと進むトークに、宙組のテンポが、いかにまったりしてるのかを再認識した(笑)

あれって、来月、大空氏がゲストで、一応、最終回なんだよね。(別のMCとかでまたありそうだけど・・・)
宙組は、20回のうち6回あって、多かったんだね。ちょっと得した気分だ(笑)


今度のGOGOファイブまゆ、みー、ちーって素敵なメンツだわ~

あれって、一度当たったらもう当たらないよねぇ・・・・。コネないしなぁ(笑)
おとなしく放送待つしかないか。


さて、ワタクシ、明日はなぜか宝塚行ってきます 月組さん久々~。
しかも、明日って、きりやんのお披露目初日なんだね

前回の星スカピンは、大興奮のともちん巴里祭の翌日に見てしまい、
ボーっとしてて、あんまり印象に残ってないんですよね

どんなに名作でも、贔屓愛にはかなわないってことですな
明日は、ちゃんと見てきます。ではでは、チャオ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.15 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.15 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.15 (Thu) | # | | 編集

Raさま☆☆

どうもです(^^♪
そうかぁ、忙しいんだね。感想聞けないのは残念だ。
でも、もうひとつの方は、楽しみだ(*^^)v どんな反応なんだろうねぇ~~。
まったくの初めて?映像とかも見てないのかな?
色んな人の経験からだと、前もって映像とかパンフとかで見て、
メインどころの役の人の顔だけでもわかると、結構楽しめるみたいだよ。

スカピン、楽しんで来ようと思ってます。
ただ、月組はメンバーがほとんどわからない~(^▽^;)

2010.04.16 (Fri) | れお #- | URL | 編集

A~さま☆☆

若返りはあると思ってましたので、やっぱりって感じですかね。
間の期は今回はちょっと残念だけど、まだチャンスもあるし、頑張って欲しいです。

バウ、良かったですよね~。あの黒燕尾はプチ伝説です(笑)
お役に立てて光栄でございます(^_-)-☆

アイス・・・好きすぎて頭の中がまとまらないんですよね(笑)
なんか書きたいことはいっぱいある気がするのに(^^ゞ
宙ネタがあまり無いうちに頑張ってまとめます(^^)v

2010.04.16 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

一気に若手!って感じだよね。
蒼&紅が、今度は敵対しちゃいますです。

そう、やっぱり宙がいいね(笑)

公演に合わせて、見たい番組が続々とですね。
どっかで見れるといいけど・・・

シャングリラは、6月なのかなぁ・・・早く見たいよね~。

2010.04.16 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

