スポンサーサイト


Kiss me...


さみしいお知らせとともに、【トラファルガー】の配役の発表も。  コチラ

下級生までしっかり役名が多いのはいいですね。


イギリスの英雄、ネルソン海軍提督の半生を描くというこの作品。

ワタクシは、ヴィヴィアン・リーの映画【美女ありき】も、漫画【トラファルガー】も未見なのですが、
ネルソンのことで、なぜか知ってる言葉が・・・・

 『キスミー ハーディ・・・』


“トラファルガーでネルソンが死に瀕して、艦長トマス・マスターマン・ハーディにいった有名な言葉。
 ハーディネルソンの頬と額にキスした。”

ほんとにこう言ったのかどうかは知りませんけど、これ、絶対やって下さい(笑)


とりあえず、ともちんが艦長というだけで、絶対負けない気がします



あと、水さんのサヨナラ公演の出演者見て、
ナガさん水さん、次がキムくんってことにめっちゃビビッた

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.06 (Tue) | # | | 編集

Noさま☆☆

本当に忙しいですよね、ジェンヌさんは・・・

ちゃんとお休みとかとらないと、ケガとか増えそうでちょっとイヤですね・・。

でも、とりあえず次回作もめっちゃ楽しみにしてます(笑)

今回はお手数をおかけしました。楽しみに待ちます(^^)v
到着したら、また連絡いたします!

2010.04.07 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.08 (Thu) | # | | 編集

Toちゃま☆☆

うきき。喜んでもらえてうれしゅうございますわん(^^)v
早くDVD出してくれ~~っ!!

今回も、男前度が上がってたよね、姫(笑)

2010.04.08 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

