スポンサーサイト


プリセール@ぴあ


おはようございます。今日は暖かいですね。

本日、宙組大劇場公演集合日につき、ちょっと宣伝。

今、チケットぴあで、【プリセール】という先行販売やってます。
ちゃんと座席番号もわかって購入出来ます。選ぶことは出来ませんけど・・・。
私はネットで購入なので、窓口とかがどうなのかは???です。

先着順で無くなり次第終了みたいですが、まだ平日とかならそこそこの良席がありました。
(日曜でも、10番台前半列・真センターとかもまだありましたよ。)

問題は手数料がちょっとお高めなこと・・・・。

それでもいいという方は、利用してみるのもいいかも。

私もおかげさまで行こうと思ってた日、なかなかいいところ押さえられました



Comment

昨日のフレンドパークでテンション上がっちゃってましたが
今日は宙組大劇場集合日なんですね(´・ω・`)
なんとなく集合日って胸騒ぎのするものです・・・

2010.04.06 (Tue) | 桜 #C2vfqcS6 | URL | 編集

桜さま☆☆

フレンドパーク、ゆみこちゃん、マジでしたね(笑)
テレビの前で、「ゆみこぉぉ~!」と叫んでました(^^ゞ

集合日・・・さみしいお知らせがあって・・・残念です。
ほんと、毎度のことながらドキドキして迎えます・・・。

2010.04.07 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

