スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれに。


【シャングリラ】語りの続きを書こうと思ってたのに、時間が無かった・・・。

たくさん拍手を頂き、コメントもありがとうございます。
みなさんのコメントもとってもおもしろくて、楽しんでます(笑)
本当にありがとうございます


今日は歌劇買ってきました。

表紙のきりやん、素敵でちょっと安心。メイク、このくらいの方がいいわ。
で、中のポート、カラーのやつがどうしても、きりやんに見えない
あさこさんに見えて仕方なかった

で、みっちゃんは、ちょっとが入ってますよね?(笑)

楽屋入りの時の大ちゃん、かっこいいね~ バックかわいい。あんなの欲しい。


ゆみこちゃんのサヨナラ特集。

やっぱりゆみこちゃんは、作りこんだ写真とかより、ナチュラルなやつの方が断然いい。

まゆさんとの対談は、「退団発表した時・・」のくだりがグっときてしまった・・・・
その時のまゆさんを想像するとねぇ・・・。 うぅ・・・・。

やっぱり、あのタカスペのDVD買おう。 


えと文、今月からはちーちゃん
まったく、ほんとに「奇跡的にピュア宙組」を実感する話題満載でした(笑)

雪組さんの「きゃびNET」もおもしろかった キタさん最高

ようこ姫れおん君語りもいいですね、相変わらず、目の付け所がすばらしい!(笑) 
ほんと期待を裏切りません


ただ、ただ・・・・裏表紙は・・・・  

どっかに池銀のえらい人いませんかぁぁぁぁ~っ!!!

宙ファンとしてお願いします。
我らがトップ娘役の名誉のためにも! 今すぐスタイリストを交代させてくれっ!!!


*********************

スカステ語り。

ゆみこちゃんのサヨナラ番組を録画してあるのだけれど、
チラっと見たら、お疲れもあるのだろうが、とても寂しそうな表情が多くて、
最後まで見る勇気が出ない・・・


まゆさん「ジャズ・オン・タイム」 良かったわぁ。

「She・・・」は、あんまりジャズっぽくは無くて、「アムール・・」の時、そのままって感じだったけど、
やっぱりいい歌だし、好きだなぁ~。
ただ、素顔で歌ってるのを見ると、な~んか照れくさいんですけど、まゆさんだから?(笑)

As Time Goes by・・・・」は、英語で! これは、とってもジャズっぽくて、
『カサブランカ』で、大空氏が歌っていたのとは、まったく雰囲気の違うものでした。
とっても素敵! ドキドキしちゃった

最後の「At Last・・・」は、同期のシンガーあおいちゃんと。
これまた、息ピッタリに大人な感じで、しっかりと歌い上げる感じでした。

でも、やっぱりまゆさん、すっごい痩せてるわ・・・。


今日のニュースで流れた、【シャングリラ】の千秋楽。
アドリブのところはちゃんと入ってましたね。

ダンスシーンはほとんど映ってなくて、フィナーレもバッサリなかった。

でも、雹や、海が撃たれるところとか、アイスの最期とかはちゃんと映ってた。

あと、子供の名前がミウってわかったところの、あのなんとも言えない空の表情はアップで

とりあえず、DVDが発売されるまでは、今まで流れた映像をリピートしまくります


あ、フレンドパーク、始まった。  


明日は・・・・・心穏やかに過ごせるんだろうか・・・・。





Comment

池銀、、、ここだけにくいついてすみません。
私は歌劇の7月号からずーーーーーと思ってました。
最初は目を疑ったというか、これでいいんですか池銀さん?
このポスターが大きく掲げられるわけですよね。
スタイリストさんを、、、と言ってももともとようこちゃんの時と
変わらないはず。だとしたら???
はぁ~・・・・・・無言

2010.04.06 (Tue) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

ねぇ、みんな思ってますよね(^_^;)
ただ、あんまり触れちゃいけんかと思ってたんですけど、
ぶっちゃけ我慢の限界です。かばいようがない。

もともとそんなによくは写らない池銀なんですけど(^▽^;)
それでも、ようこ姫はそれなりに広告としてちゃんと成立してましたよね。
過去の池銀モデルは、個人的に贔屓の人が多かったんですよね。

それだけに、今回はもうアカン・・。
正直、周りの問題だけでは無いのがなぁ・・・(言ってしまった。)
ほんと、どうしましょ・・・。

2010.04.06 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。