スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚さんいらっしゃ~い♪

はぁ~っつ・・・

言われなくてもわかってるわい!って感じですけど、
美しいですねぇ。ほんとに。

『宝塚GRAPH 11月号』 表紙&Cover Special

テーマは 『新婚夫婦』328 タニ&ウメ。

紀信先生、やればできるじゃん!・・・じゃなくて229
いつも文句ばっかり言ってごめんね。
今月は、文句無く素敵な写真でした420

思わず保存用と読む用と2冊買おうかと思いましたです。
だって、表紙に折り目がつくのがなんかヤだしなぁ。

初めてシール使っちゃおうかとも思いましたです。
来年度の手帳を買ったばかりなもんで237

中の寝転がってる写真、ほんと最高~415 とにかく、まじまじと見ちゃったです。

しかし紀信先生、『宝塚には珍しく、自然な美男美女で』って・・・・ねぇ(笑)


『波乱爆笑-』が、ともちだったのもうれしかったし。
そろそろじゃないかなぁと思ってたので266

そのほかで、今月のお気に入りは・・・・・

宙組のお稽古場の写真の、とむ様がローラを抱き抱えてるところ。
とむ様のあの表情が好き415

ウメちゃんの三つ編みもかわいい。

まちゃみのコーナーの、あの髪飾りすご~い。
いつもあの手作りのアクセサリー、見るの大好きなんですよねぇ。
娘役さん、すごいなぁって。


あと、気になってるのが2つ。

プチフルの娘役。4人と少なめで、組が偏ってますけど・・・
花組のすみ花ちゃんは、扱いとかからも載るのかなぁと思ったけどね。

ほんとアイドルっぽい子が多いんだなぁ。 確かにかわいいですけど。
個人的には、少し大人っぽい美形が好きなので、
ちょっと地味めですけど、白華れみちゃんに期待かなぁ。
ただ、同じ組から2人いて、出てない組もあるっていうのが、ちょっとね。
いつか組がえとかあるんだと思うけど、
くさったりして、早く退めたりしないでほしいなぁ。

しかし最近、大人っぽい子少ないよねぇ。
いいかもって思うと、退めちゃうし・・・・扱いちゃんとしてあげて、
自然に大人の女が出来る娘役、育てなくちゃいけないと思うぞ~。

男役に女役させるのも、たま~にならいいと思いますけど・・・。

それから、劇場でポスターも見かけたけど、
音楽学校生徒募集の写真の子、メイクしてるから本科生ですよね。
在校生なんですよね?たぶん。
ナチュラルにきれいな子で、期待株なんでしょうかね。
宝塚では、容姿はまず第一の大切なポイントですからね。


しかし、GRAPHも来月号は、『春野寿美礼サヨナラ特集号』ですか・・・・

時の経つのが早くて、切ないですね241

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。