スポンサーサイト


さっつん、頑張る。


終わってしまったよ。


良かったよ、やっぱりこの公演。淋しいなぁ。


最後、穏やかな空と美雨見てたら、泣けてしまった。



2幕のアドリブは、さっつんが頑張った(^O^)v


ラスト、美雨に空の家を聞かれて、
「向こうのトラファルガーって看板の出てるところ。」って(笑)

もちろん大拍手(^O^)v


で、美雨には、「大人の知り合いもいるのか。しかも俺のタイプだし!」って(*^_^*)

美雨たんも負けじと「どういうことっ?」だって(笑)


カーテンコールも盛り上がったし、素敵な千秋楽でした。


映像は来週だよね。楽しみ~o(^o^)o


ではでは、帰ります。新幹線、もう遅れてないかな?

Comment

お疲れ様でした!
シャングリラ、チケット取れなくて見ることが出来ませんでした
雪は、しっかり見ましたが…
さっつん、最近お芝居が楽しくなってきたように見えますよね♪
今回は、下級生も大勢見せ場あって良かったですね!
DVDの発売日を指折り数えて待っています

2010.04.02 (Fri) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

keiさま☆☆

お疲れ様でした!
雪組さんはいかがでしたか??

さっつん、今回大活躍だったと思います(^^)v
場面、場面でしっかり雰囲気が違っていて、いいなぁと。
特に最後のいい村人(笑)は、出てくるだけで、明るい雰囲気になって
何気にお気に入りでした(^^♪ 

下級生、みんな大健闘だったと思いますね、ほんと。
組ファンとしては、みんなの顔がそれぞれ見えたのがうれしかったです。
これからが楽しみですよね~。

DVDいつ発売なんでしょうね。もう待ちきれないんですけどっ!!(笑)

2010.04.03 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

