スポンサーサイト


本日、千秋楽。


さ、やられてきますよ。 イケメンたちに。


ほんと、あやつら、危険物だったもんなぁ。 

ビーム出してるから。 色気ビーム

容赦なく攻めてくるからね(笑)


青い目とか、前髪ハラリとか、ロン毛とか、銀髪とか・・・
で、そっちばっかり気にしてると、半纏おヒゲとか、ウエスタンとかが、きちゃうからね。


もう、どっちから何が飛んでくるかわからない、まさに戦場だったわ・・・・

いったい何人殺されたのか・・・・

私の周りだけでも、相当な数に上ると思われます(笑)


さ、支度して行きますかね。

今日は2階で全体をしっかり見てきます・・・・・・・・・・・たぶん


無事に全員で良い千秋楽が迎えられますように。

ハードルが上がりまくってるアドリブ・・・・さて、どうなる?(笑)

Comment

Post comment

Secret

