スポンサーサイト


都の空の下で愛を叫ぶ。



私は、悠未ひろが好きだ~~!!!



はい、すいません。とりあえず叫んどきました。


なんか、久しぶりに観たアイスに、完全にやられちゃったのですよ。

なんかね、実感したんです。あ、ともちん、好きだわ、私・・って(笑)

今さらですけど(笑) ほんますいません。


席が下手前方の方で、全体とかは逆にちょっと観にくかったので 
(なんか青年館って座る席でだいぶ舞台の印象が違いそうだなと・・・)

もう、こうなったら!と、出てきたらずーーーーっと、今までよりずーーーーーっと(笑)
オペラで、アイスをガン見してたんです。

そしたら、表情のひとつひとつが、せつないわ、かっこいいわ、狂おしいわで、もうたまらんのですよ。

お芝居自体も、DCの時より、みんなが進化してるし。

アイスの心の奥にある思いとは裏腹な言葉、押し隠す冷たい表情。
でも、隠し切れないものが溢れて垣間見える瞬間。

うぅ・・・せつない・・・・。

誰よりも仲間を求めていたアイス

水門に向かってマシンガンを撃ちまくる“背中”がかっこよすぎですから・・・。

あんな、繊細で深い演技をするともちんが見れたことが幸せなのです


でも、書き始めると時間かかりそうなので
アイスのことは、また帰ったらゆっくりと書きます。


・・・・・・と、今は、ホテルにてPCを借りて、一人で寂しく飲みながら更新中。

の音が結構しますね。昼間も結構すごかったけど。 風パパ、大暴れ中(笑)

ん?こうなると、嵐ちゃんクラスかな。 

今日は、昼に雪組を観て、夜にシャングリラを観ましたが、
なんでも、昼のシャングリラには、ようこ姫が来てたそうで・・・

ほんと、は、来るよね~~(笑) そういうところが、かわいくて仕方ない

今回、チケット取るとき、迷ったんですよね、どっちにしようか・・・
昼にシャングリラ、夜に雪組にしようかな・・・とか。

でも、ま、仕方ない。

どっちの公演も楽しかったので、良いのです

詳しい感想は、また帰ったら書きますけど、
今日もゆみこちゃんは、さわやかで素敵でした

ショーの最後、ゴンドリエの衣装が変わっていると聞いていたのですが、
ほんと、白の上着を着てました。 もちろん、素敵でした


シャングリラ組は、そりゃもう、イケメンパラダイスですからね

やっと、まゆさんの階段飛び降り!も見れましたし
・・・・って、なんであの人、あんなにひとつひとつの仕草とかが男前なんだ?(笑)
フォグと話すときの階段に座ってるところとか、キメすぎでしょう?アレ

全体を見て、一番変わったと思うのは、みっちゃんなんだけどね。
見た目とか、演技とかいろいろ。

今日は、ちーちゃんがちょっと声がしんどかったみたいでしたけど、
かっこよさは、さらに増してました。
2幕のを守るよう踊るところ、なんか神々しい感じだったもん。

せーこちゃんもセリフ間違いとかもあったりしたし、
みんなお疲れかな、やっぱり。ハードだもんねぇ・・・。


大空氏の最後のご挨拶では、「東京でのシャングリラ紀行もあと1回となりました。」と。

あぁ、短い旅でしたけど、ほんとに素敵な旅でした。
この公演が、宙組で良かったなぁ・・・と心から思ってます。

明日のラスト1回、しっかり堪能してきます!


さ、ではそろそろお風呂入って寝ます。みなさま、良い夢を

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.02 (Fri) | # | | 編集

Koさま☆☆

どうもです~♪
フットワークが軽いというより、貧乏性なのでしょう(笑)
「どうせなら観れるだけ!」と。

私も今日は2階席です。2階大好き人間としては、あのダンスを
ぜひ2階からのアングルで見たかったので、念願叶います!
私もあの空気を感じて、しっかり目に焼き付けて、あとはDVDを待ちます。
早く出て欲しい~~!!

2010.04.02 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

