スポンサーサイト


おのぼりさん。


青年館て、広いのね~。横に(笑)

なんかドラマシティと雰囲気が違いすぎて、落ち着かないσ(^◇^;)


今日は前方かなり下手側なので、また見え方が違っていいわ♪


みんな少々お疲れかな?公演続いてるもんね。

ちょいちょい声が引っかかったりしてる。


あと少し。気合いだ~!ガンバレ~!


あ、東宝のキャトル、ヒョウとアイスの舞台写真が売り切れだったよぉ。


大至急、焼き増しを!!

Comment

お昼はなんとようこちゃんがちやねえとあこ姉と観劇だった
様子です。

2010.04.01 (Thu) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

そう!そうなんですって!
夜、近くに座ってる人たちの声が聞こえてきて・・・

昼と夜と変えればよかったかなぁ・・なんて思っちゃいました。
生ようこちゃん、見たかったなぁ~。

でも、今日もシャングリラチームはかっこよかったですし、
涙の大熱演でしたし、それが観れただけで満足しないといけませんよね。

明日、ラスト一回、この目に焼き付けてきます!

2010.04.01 (Thu) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.01 (Thu) | # | | 編集

maさま☆☆

んまぁぁぁぁ~っ!なんてうらやましい!(笑)
やっぱり、カッコ可愛いんですね♪
貴重なお話が聞けて、うれしいです!!
ノリノリの姫、わかるわ~~(笑)自分も踊りたかったでしょうね。

で、あのくだり!いいリアクションです(笑)
あそこは、空の表情から何から、こっぱずかしいですからね。

明日、一体、何が起こるのか!DCでハードルあがってますからね~。

「プティ-」良かったです!あの作品はあったかい気持ちになれますからね。
ああいうともちんにも、そろそろ会いたいのですが・・・

2010.04.02 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

