スポンサーサイト


轟天号を追いかけて・・・


ワタクシ、シャングリラを探しに行ってまいります


ま、急に決めた訳ではなくて、とりあえず12日にはホテル予約してあったからね(笑)
それって、初日明けてすぐやん! 

どんだけ好きやねん、シャングリラ


それに、シャングリラだけじゃなくて、ゆみこちゃんもいるからね~。

まさに、桃源郷でしょう!


なんとかチケットも手に入ったので、ありがたく行って来ます。

なので、まず昼、雪組さんを見て、
今度こそ ほんとにほんとに最後のゆみこちゃん男役姿を目に焼き付けて、
宙組は、夜の前楽と、明日の千秋楽と観てから帰りま~す

**************

と、ここで、ちょい、スカステの回し者。

今日は、朝9時からスカステで、ともちん「ル・プティ・ジャルダン」があります
私の人生を変えてしまった作品です (13日の19時から再放送もあります。)

もし、もし、まだ観てない方で、スカステユーザーの方は、
悪役じゃない 二枚目バリバリの悠未ひろ様、ぜひご覧になってください!!!


で、明日は、夜11時から、色気ダダ漏れ・蘭寿とむ様

 男役の美学-THE DANDY ZOOM-#1「藍エリナ・蘭寿とむ」

があります。トーク番組なので、どんな番組かわかりませんが、お見逃し無く。


じゃ、行って来まーす

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.01 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.01 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.01 (Thu) | # | | 編集

Raさま☆☆

あ、やっぱりわかってました?(笑)
なんかみんなにあんまり驚かれなくて、ちょっと寂しい(笑)

宝塚駅、きれいになってるよね~。
雪組公演の途中からいきなり変わっててビックリしたもん。

花組さんいかがでしたか?
まだ観る予定が無いんだけど・・・

ゆみこちゃんは、今日も最高に素敵でした!
もち、宙組は・・・・・神!!

2010.04.01 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

もう、ここまできたら勢いです(笑)

ゆみこちゃん、しっかり焼き付けてきました!!
宙イケメンコンビ、今日も全開!! 色気ありすぎっ!!

ようやく、まゆさんの階段飛び降りが見れました!!
何やってもかっちょいいよね~♪

男役の美学、まゆさんにピッタリの番組、どんなのでしょうね。

2010.04.01 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Noちゃま☆☆

あの曲は中毒系だよね(笑)
聞いてると、脳内では宙組が踊っちゃうし♪

おっ、そら組さん決定ですね。すばらしい!
まぁ、青・水色は仕方ない、ちびっこで紫っていうのもねぇ(笑)

今の子の名前は、芸名も真っ青だもんね。でも、それだけ揃うのは貴重やわ。

もう、東京、堪能しまくってます!(笑)


2010.04.01 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

