スポンサーサイト


麗しい姫。


ようこ姫日経のCMは、残念ながらまだ未見なワタクシです。

が、麗しきの姿見つけましたよん

といっても、もうだいぶ前から出てたみたいなので
私が気づかなかっただけなのですが・・・

 1004cover.jpg
 日経インテレッセ


日経の読者さんに届くのかな?
インタビュー記事もおもしろそうだし、読んでみたいわぁ。


 日経ウーマン「初めての舞台で大失敗・・・」

 
こちらは、写真も大きくて、インタビューも素顔のです



たま~に、このブログのアクセス解析というのを見ることがあるのですが、
「検索キーワード」というところを見ると、だいたい公演名とかが多くて、日替わりなんですけど、
必ずベスト3くらいに「陽月華」が入っていて、びっくりします。

来月にはいよいよ初舞台が関西上陸です

Comment

僕の彼女←妄想大劇場

麗しの姫ぴったり合う言葉ですな

日経新聞をめくって朝からガン見、会社遅刻しそうになった騎士です

今更ながら気付いたんですけど…(-_-メ)
ようこたんの記事にばかり、食い付いていますな僕(;^_^A 気のせいですので(_´Д`)ノ~~

気のせいですから(・・;

2010.03.30 (Tue) | 騎士 #- | URL | 編集

やっぱり(笑)

陽月華ブログですな(笑) ともちんかようこ姫か(笑)しかし相変わらずの美スタイルですね~っ(≧∇≦) こうでなくっちゃ、宙娘も(笑)男役ばかりスタイル良しになってますからね~(^_^;) まっ、ようこ姫ある意味男役並みですけど(笑)

2010.03.30 (Tue) | ともみりん #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

日経新聞、いいところに目をつけましたよね~。
某アキバ系アイドルグループがイメガの某新聞社も見習って欲しい!(笑)
ま、あれはあれで、斬新らしいですが。

姫の記事、喜んで食いついてくださいな。大歓迎ですよん(^^)v

2010.03.31 (Wed) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

でしょ~(笑) ちょっとは貢献出来てるでしょうか??

姫のスタイル、そのまま普通の女性誌のモデルで充分いけるよね。
早く、ズラっと本屋に並ぶ姿が見て見たいわっ!

イケメン宙メンに負けず、宙娘もね~、がんばってほしいわっ!!

2010.03.31 (Wed) | れお #- | URL | 編集

私も見ました~

うめちゃんのCM流れて、
『うめちゃん!!!うめちゃん出てる!!!』
と家族で大騒ぎいたしました(^_^)v

すごく上品な姿で綺麗ですよね!
いや、ちょこナビのおたくなうめちゃんも大好きですが。(笑)


さきほど、日比谷にぷらっと寄ったら、雪組さん楽屋出中でした(^O^)
久しぶりにゆみこさん見たのですが、めちゃめちゃ細くてびっくりしました!!
(たにさんより細いんじゃないかと思いました…)
一人一人からお手紙受け取りながら、こちらまで聞こえるくらい、
ありがとうございますって丁寧に言っていて、
ゆみこさんは本当に優しいなあと思いました^^

明日、暖かいようで良かったですね♪o(^-^)o
『あの人の待つ場所 シャングリラ~♪♪』

2010.03.31 (Wed) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

いいなぁ~。私はまだ動く姫に遭遇しておりません。
わが家も、たぶん、「うわぁっ!!」ってなると思う(笑)

そして、ナイスなゆみこちゃんの素顔情報ありがとーーーーヽ(^o^)丿
やっぱり優しさに溢れてるんだろうなぁ、ゆみこちゃんの周りは(^^♪
その場にいなくても、素敵な気分になれました(^^)v

そしていよいよ、あの愛しい人たちの待つシャングリラでございます!
しっかり観てくるからね!

2010.03.31 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

