スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツッコミは愛~♪2


時間があんまり無いので、頭に浮かんだことだけ。



☆レジスタンスのアジトのコンピューター。
  パスワードが、「MIU」って、なんか恥ずかしいぞ、

  っていうか、そんな仲じゃないはずなのに、なんか変。
  あと、3文字は、パスワードとしてどうなんやろ


☆「そんな格好じゃ目立って仕方ない」っていって、着替えてきたのがアレってねぇ(笑)
  
  ま、ここは観た人、全員のツッコミどころでしょう。


アイスが、の故郷へ行って人質を連れて来いって命令するところ。

  「昔なじみの女がいるらしい。」っていう昭和な匂いの言葉に、ついニヤってなる。


☆ストーリーにはまったく関係ないが、シャングリラチームがあそこで
  どんな生活をしてたのか妄想想像したら、色んなことが気になりすぎて眠れない(笑)


☆で、結局、って、何したんだ??

  偶然、美雨には出会えて、とりあえず都に行くことになって、「絶対守る」って言った美雨
  サックリ捕まっちゃうし、シャングリラには、みんな自力で到達してるし、水門も壊したのアイスだし、
  最後はひとりで消えちゃうし・・・・。

  ということで、ヒーローはアイスに決定!(笑) (←ちがう)


は、とりあえず、捕まる前にひとりで兵士に紛れて水門にたどりつき、写真を撮った!という
  GJがあるので、よしとする(笑) でも、パスワードゆるすぎやけどな。


アイスについていくミゾレ。一瞬振り返ったときの顔が無表情なのに、グっとくる。

  DCの時はスモーク焚きすぎで、見えなかったときが2回あったんだよねぇ。許せん。


が、美雨に歌う、とってつけたような歌が、こそばゆい


☆でも、この作品で、私が一番、こそばゆいセリフは、

  「お前たち何してる、中で勉強してろって言っただろう。」

 なんかわかんないんだけど、私の中の大空氏と、かみ合わなさ1番のセリフなのよねぇ(笑) 
 もしかしたら、“子供たちに向かって言ってる”というのが、合わないのかも。
 子育てとか、合わないじゃん(笑)


☆逆に好きなセリフは、

  「ここからは、海が見える。」

 これは、もう何も言いませんです、はい。



あかん、早くも時間切れ。今日はここまで。  あぁ、シャングリラ好きすぎ。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。