スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれに。


なんですか?むっちゃ寒いんですけどぉぉぉぉ~っ!!!

みたいな、ミゾレみたいなの降ってて・・・ 

 P1230998.jpg

ちょいとシャングリラチーム頑張りすぎちゃうん

つぶやきの会、昨日でよかった~。


***********************

昨日の戦利品。

 P1230993.jpg

は、あと何種類かあったんだけど、迷いに迷ってこの2枚にしときました。
他のも素敵だったので、また追加で買ってる可能性は大なんだけどね

でも、やっぱりこうやってみると、まゆさんともちんも、ちょっとは違う衣装を着て欲しかったなぁ~。

複数写りの分が、あんまりいいのが無くて、ちょっと残念でした。

あとは、やっぱりヒョウ! すっごいかっこよくて、絶対買い!と思ったら、それだけが、品切れ・・・・
ちょうど梅田店に他のお店から問い合わせが入ってたみたいで、お姉さんが、
「うちの店でも、蓮水さんのは売り切れております。」って応えてた。 やっぱりねぇ。

ゆみこちゃんのサヨナラのやつも、迷いに迷って、この美しすぎる笑顔のやつを。
緞帳の白と、ブーケの胡蝶蘭の白とが、ゆみこちゃんの笑顔の爽やかさを倍増させてますわっ!!


*************************

今朝のニュースで、笹良えるちゃんのサヨナラインタビューをやってた。
シャングリラの公演のことを語ってて、OPのダンスとか、九龍客棧のシーンとかの映像が。

ダンスシーンは、初日映像とかよりもかなり長く映ってたので、キャーキャーしてしまった。

あぁ、もう、早くDVD欲しいぞ~。

えるちゃんって、日本物が得意だったんだね。
千秋楽まであと少し、最後まで頑張ってね。

*************************

さて、千秋楽といえば、今日はバウ組の千秋楽なんですよね。あっという間でしたね。

作品的にもなかなかの高評価で、組ファンとしてはすっごくうれしい。

とにかく、「みーちゃんがとてもかっこよかった!」というのが、必ず入っていて、
「そりゃ、そーでしょーよーっ!!!」と、なんでか鼻高々な気分でした

とにかく出演者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

**************************

この週末で、【シャングリラ】を観た方も多いだろうなぁと思って、
ブログ巡りをしようと「シャングリラ 感想」なんかで検索をかけると、
もれなく、「ヤン・リーピン」がついてきて、ちょっとめんどくさい(笑) 

でも、おかげで、すごい人だということはよ~くわかりました

おそらく、「ヤンリーピンのシャングリラ」を調べたくて検索かけた人は、
宙組【シャングリラ】がひっかかって、めんどくさいと思ってるんだろうなぁ(笑)


そんな【シャングリラ】は、今日は1回公演で、明日からはまた2回公演が3連続。
で、早くも千秋楽なんですよねぇ。

こんな年度末~年度始めの忙しい時期に、1週間だけってもったいなかったよね。
たくさんの人に観てほしかったなぁ。濃厚な宙組を~。

Comment

ゆみこさんの笑顔にキュン♪
買いに行きたいけれど家があまりにも遠すぎて無理です(´・ω・`)
拝むか・・・(爆)友人にお願いします・・・

2010.03.29 (Mon) | 桜 #C2vfqcS6 | URL | 編集

桜さま☆☆

キュンキュンですよねぇ~♪

絶対お友達にお願いするべきだと思います(^^)
私も結構遠方なので、グッズとか名古屋のキャトルとかでまとめて注文することがあります。
でも、ついつい買いすぎてしまいます(^^ゞ
チラシとか色々入れてくれるので、まぁいっかと思ってます(笑)

2010.03.30 (Tue) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.30 (Tue) | # | | 編集

Riちゃま☆☆

おひさしぶり(^^♪ 元気にやってますか??

シャングリラ、what's upとかで映像出てるからもう見たかな?

ほんと、まゆさんかっこよすぎです!!
どこを取っても、色気がダダ漏れ(笑)

そう!絶対行こうね!待ってるからねっ!!!!

2010.03.31 (Wed) | れお #- | URL | 編集

はじめまして。

はじめまして。宙組ファン(&まゆさんLOVE)で、れおさんのブログのツボが自分のツボと似ていて、楽しみに読ませて頂いております。
全く行く気のなかったジュシャントを急遽、観劇したのもここのレポがきっかけだったりします。(結果、みーちゃんにロックオンされかけました…)ありがとうございます。
これからも素敵なブログ、楽しみにしております♪

2010.03.31 (Wed) | あ~や #- | URL | 編集

あ~やさま☆☆

はじめまして!ようこそお越しくださいました(^^♪

宙組、そしてまゆさんLOVEなんて素敵です(笑)
ツボが似ているって、なんかうれしいですね(^^)v

なにより、このようなブログきっかけでバウを観劇されたというのが、
宙組ファンとしては、最高にうれしいですヽ(^o^)丿

みんな素敵だったでしょ?ほんと、みーちゃんは最高でしたよね~♪
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2010.03.31 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。