スポンサーサイト


舞台写真。


楽しくおしゃべりしてきました(*^_^*)


キャトルに行って、シャングリラの舞台写真を買いました(^O^)v


嵐とアイス(〃▽〃)

ヒョウだけが売り切れでした。めっちゃかっこいいの~!

やっぱり予約してきた方が良かったかなぁ・・


今、駅なんだけど、宝塚検定の問題?みたいなの持った人がいる。
今日だったのか・・

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.28 (Sun) | # | | 編集

こんばんは(^^♪

ご無沙汰しております。
本日は仕事で行けなくてとても残念でした。。。
Kさんからお聞きしましたが、楽しく盛り上がった様子で(笑)

私もシャングリラを観劇しましたが、
とぉぉっても、良かったです(*^_^*)

また、いつか(笑)お会い出来る事を願っております。

2010.03.28 (Sun) | えみ #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

お疲れ様でしたm(__)m
Noちゃんがいてよかったわ。シャングリラ話が出来て(笑)

雹、ほんと残念。東京にあるといいんだけど・・・
やっぱり大劇行かないとダメかなぁ~。

2010.03.29 (Mon) | れお #- | URL | 編集

えみさん☆☆

こちらこそご無沙汰してます。お元気ですか??

今回こそはお会いできると思ったのに、残念です。
なんとあれから1年経ってるんですね(*_*)

一緒にシャングリラ話が出来たらよかったのに~(笑)
私とNoちゃんしか見てなくて(^^ゞ

でも久々に皆さんのお話を聞いて、楽しかったです。
次こそはぜひっ!!

2010.03.29 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

