スポンサーサイト


今日はね・・


ひさびさに“つぶやきの会”のみなさまと会って来ます

梅田でランチパーティです


私以外の方々は、悠河さまの舞台の時などなどで
会ったりしてるみたいなのですが、なかなか私は皆さんにお会いする機会が無く・・・。

どんなお話が出来るのか、楽しみ~~


そして、あと何日後かには・・・・・  



Comment

阪神2連勝

昨日は城島のサヨナラホームランで勝ちました

1985年以来の日本一が実現やぁ~\(^O^)/

記事と関係ないコメントで失礼しましたm(__)m
お邪魔じゃなければ、僕もつぶやきの会に入団してみたいです。

2010.03.28 (Sun) | 騎士 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.28 (Sun) | # | | 編集

何日か後に何があるんでしょう??^^
もしかしてシャングリラ遠征でしょうか!?!?(笑)e-451

2010.03.28 (Sun) | m*y*m* #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

ジョー!!! かっこよかったですよね~~!!
いやいや、さすがだな、別格だなと。

ま、昨日はあんなもんでいいとして、今年こそはっ!!
そういえば、去年は結局一回も、甲子園の外野で観戦してないんですよね。
今シーズンは、めっちゃ盛り上がってるときに観戦したいっ!!

つぶやきの会、タイミングが合えばぜひぜひ(^_-)-☆

2010.03.29 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Tちゃま☆☆

えぇ~東上ってなんですかーーーー(←棒読み)(←嘘つき)


だって、宙組も、ゆみこちゃんもいるんだも~~ん。ウフ。

2010.03.29 (Mon) | れお #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

なんかねぇ、シャングリラがねぇ、ゆみこちゃんがねぇ、
呼んでる気がするんです!(←絶対気のせい(笑))

2010.03.29 (Mon) | れお #- | URL | 編集

呼ばれてますね( ̄∀ ̄)b♪

れおさんがいらっしゃる~~♪d(≧ω≦)b♪

さすがれおさんです!
ま、わたしがそちらに行くくらいですから^^ゞ、
れおさんがいらっしゃるのは何の不思議もございません♪(笑)
ゆみこさんとの再会も、宙組との絆を深めるのも楽しみですね!
お天気に恵まれますように…^^

2010.03.29 (Mon) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

すいません、お邪魔します(笑)

DC公演中には決めてたんですけどね(笑)
ちょうどタイミング良くいけることになりました(^^)v

それが前楽と、千秋楽の日です。 雪1回、宙2回で。
確か、m*y*m*ちゃんは、4月1,2がダメだって、ブログで見たんだよね・・
残念だなぁ・・・

2010.03.29 (Mon) | れお #- | URL | 編集

そうなんです~(ToT)

会社が始まるので、残念ながら見に行けません…。
さすがに新入が入社して早々に有休とるのはまずいと思うので…(笑)
れおさんのウキウキな感想楽しみにしております♪

2010.03.29 (Mon) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

新社会人、おめでとう~~(^^)v(^^)v

今回の公演、時期悪いよね~。
この時期じゃなかったら見られた人多かったと思うのに・・・

感想、久々のシャグリラなので、
たぶん「かっこいい・・」とかばっかりでしょうけど(^^ゞ がんばります!

2010.03.30 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

