スポンサーサイト


ラインナップ発表


そろそろかとは思ってましたけど、午前中にきたんだ。

何々? 全ツは、『銀ちゃんの恋』ですか。

また、いろいろ考えちゃいそうな演目ですなぁ。
トップコンビの思い出の作品を・・・このタイミングでか・・・。

でも、そんなことより、


・・・・・・・・・・・・ショー、ないじゃん


フィナーレとか多少、手を入れるかとは思いますけどね・・・。
階段とか、羽根とか、キラキラとか。
華やかな宝塚を観たくてくる方に、さすがにねぇ・・・。 昭和のかほりプンプンだけはねぇ・・。
そりゃ、階段落ちの階段はあるけどさぁ。
電飾ビカビカ銀ちゃんの服はあるけどさぁ。


つーか・・・・・・・・・・・・役、ないじゃん。


銀ちゃん、小夏、ヤス、橘、朋子くらいが主な役で、
あとは、子分たちと、ヤス母くらい?玉美専務だって、ちょいだし。

ヤスは、ヤスは、やっぱり・・・・・・なんだろうか。
そろそろ、二枚目見たいんですけど・・・。


でも、ほんとにこれで一本物で全国回るのか・・・。
もともとバウの作品を、DCサイズにして、さらに梅芸サイズって 出世魚かっ!


は少なくて、ショーも無かったら、みんな何すんの??

“宙組は、贅沢だ!”って書いたとこなのに・・・。

でも、この全ツの裏ってさぁ、何も予定的には組まれてないんだよね。 (2010年の予定
バウとかDCとか。バウなんて、半年くらい公演もないんだよね。空いてるのに・・・。
全ツの裏で何も公演が無いとかってあったっけ?

この作品だって、この前は全ツの裏だったんだよね?

今、一緒に発表が無いってことは、ほんとに何も無いってこと?
あるなら、『作品未定』ででも、発表するよね? どう?どうなのっ?
後から追加で発表とかあるよね??ねっ!(必死

DSじゃ出られる人数少ないから、いっそのこと、コンサートとかっ!!

ね、ね、それいいよね?


そうじゃないなら、もしかして、この頃には・・・・

いろんな人がいないとか?・・・って、不吉なことを書くなっ!!


ん~・・・・あかん、一気にどんよりしてきてしまった・・・。

ん~・・・・ん~・・・・・・


誰か、私に希望の光を~~っ

Comment

そうなんですよ~!!

れおさんの更新待ってました~!!

午前中から色々悶々と考えてしまって~!!!

追加作品ありますよねっ!!!!
コンサートとか、コンサートとか蘭寿とむコンサートとか!!!!!
(さいごのはファン炸裂ですみません!)


ブログにも書きましたが、
コンサートは本当に本当にやって欲しいと
いつも思っていたんです~!!!


>>いろんな人がいないとか?


えっ、えっ、えぇ~!?!?(ノ△T)
まさか…まさか……!
どうしよう、一気に不安になってきました~。”(ノ><)ノ

2010.03.25 (Thu) | m*y*m* #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.25 (Thu) | # | | 編集

m*y*m*さま☆☆

どうもです(^^) まず、卒業おめでとうございました(^^)v(^^)v
素敵な袴姿でしたよぉぉ~。

絶対あるよね?何か。
もう、劇団のすることまったく想像がつかなくてさ~。
どうして不安を煽るようなことばっかりなんだろうって。悲しくなるわ。

でも、でも、コンサート(出来れば、あの方のダンスコン)が
あるように、祈るしかないわっ!!

2010.03.26 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

ね~、まさか今の段階で未定だとは、わたしも思わなかった(^▽^;)

でも、4月からは“そら組”にしてね(^_-)-☆
奇跡的にピュアな子たちの、キラキラの組になるだろうから(笑)

そう!信じていれば、きっといいことがあるわ~~!!!

2010.03.26 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

まさか、まさかの『銀恋』
やっぱり深読みしちゃいますよねぇ。

配役も気になるところです。が、今さら2番手さんとかがやる様な役では無いし・・・。

ちーちゃんや、みーちゃんなんかだとおもしろいと思いますよね。
で、橘は大ちゃん。これは絶対!(笑)

裏の演目は、Ki様のご意見に、まるっと同意!
そんなの観れたら、劇場に住みます!(笑)
絶対、絶対お客も入るし、私もお願いしてみようかな~。

たまにはそういう演目、いいですよね。
みんなの実力を如何なく発揮してもらえますしね!!

2010.03.26 (Fri) | れお #- | URL | 編集

お久しぶりですーヽ(゜▽、゜)ノ久々の登場です(笑)
正直・・・すっごく驚きました。。。
宙組にきてまで再演する必要があるのか。。。
しかも全ツでショーがないなんて(´・ω・`)
れおさんもおっしゃってますが役少ないですし・・・
考えたくなくても考えちゃいますよねぇ。。。

とりあえず、蘭寿とむコンサートに期待大!!
↑DC・バウよりありえない(爆)

2010.03.26 (Fri) | 桜 #C2vfqcS6 | URL | 編集

こんばんは!

アドリブはさすがにありませんでしたが、
みっちゃんのカツラがだいぶ軽い感じになっていて、
よくなっていました!!!
フィナーレ、ゆうひくんをみつめるともちんの眉間のしわ!!
素敵でした~~!!!!
かいちゃんは客席の笑いのなか、ナレーション頑張ってました^^
水門のところは照明が客席をなめるように工夫されていました!

充電なくなってしまったので、とりあえずここまで!!

2010.03.26 (Fri) | m*y*m* #- | URL | 編集

桜さま☆☆

こちらこそごぶさたしてます。
ほんとに全ツでする演目なのか・・っていうのが、やっぱり不安ですね。
ポスターとかどうするんでしょうか???
なんか通行人みたいな役ばっかりだったらイヤだなぁ・・・。

蘭寿とむコンサートがやっぱり一番いいような(笑)
ダンサーとシンガーをガツンと集めて!(^_-)-☆

2010.03.27 (Sat) | れお #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

お疲れ様でした~~(^^)
早速のご報告ありがとうございました!

みっちゃんのカツラ、DCでもちょこっとづつ変化していて・・
東京上陸でどうなったんでしょう。気になります。

おぉ眉間のシワ!! いいとこつきますね~、通ですね~(笑)
水門のところアレンジかわってるんですね
青年館はDCよりかなり広いから、どんな風になってるのかなぁ。

2010.03.27 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

