スポンサーサイト


DC千秋楽。

ほんと好きだわ~。この作品(*^_^*)

無事にドラマシティ公演は千秋楽を迎えました。


楽のお遊びは、轟天号!

エンジンのかかった轟天号から振り落とされたのは、

空~~(笑)


空、走る、 走る!引き離されても走る!

もう客席大爆笑(≧∀≦)

上手で笑い声に負けじと一生懸命、説明を続ける涙!

必死の空に爆笑しつつ、涙に「ガンバレ~!」って心の中でエールを送ってました(^O^)

最後は涙も大きく手を振りながら、なんとかセリフを言い終えて、客席からはあったかい拍手が(^-^)


もう!なんてかわいいんだ!お前たちは!(笑)


というか、大空氏のイメージがどんどん変わっていくんですがσ(^◇^;)

九龍客ザンでも、若手くんたちが色々やってたけど・・


ラスト、さっつんの村人が美雨に、
「大人の知り合いもいるんだ。・・しかもかわいいし」だって(*^_^*)

ウケてたよ(^O^)v


カーテンコールでは、卒業の笹良えるちゃんのかわいい挨拶もありました。

大空氏は、「幕が開いてから、どんどん変化した舞台だった。」っていうようなことを言ってました。

うん、それ、すごい感じた。


三回目のカーテンコールでは、えるちゃんが大空氏に手をつないでもらって、2人で舞台に。

「今の気持ちは?」って聞かれて、「楽しいです。幸せです(*^_^*)」って。

袖の中で拍手するまゆさんが、チラチラ見えてました(^_-)-☆


あったかくて、盛り上がって、いい千秋楽でした\(^O^)/


あ~、今日もみんなかっこよかった~(≧∀≦)


シャングリラ最高~!

宙組最高~!

Comment

ご無沙汰しております。
私も千秋楽、しかと観てまいりました。
轟天号の祐飛さん、ホント最高でした。

今は会場で購入した風神雷神のアルバムを聴きつつ、
ダンスシーンを脳内再現しております^^

早くもDVDが待ち遠しい状態ですが、
それ以前にシャングリラ(東京)に行ってしまいそうな
自分が怖いです^^

2010.03.21 (Sun) | クレオ #- | URL | 編集

クレオさま☆☆

こんにちは。千秋楽お疲れ様でした(^^♪
いい千秋楽でしたよね!
トップ自ら捨て身のお遊び(笑)

今回のダンスシーンは、素晴らしかったですよね。
あれが見られただけでも、この作品は良かった!と言えます。

ほんと、一日も早くDVD欲しい!
でも、私も東の空に呼ばれてる気がします(笑)

2010.03.22 (Mon) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.22 (Mon) | # | | 編集

Noさま☆☆

想像しただけでおかしいでしょ?轟天号(笑)

ほんと、まさかの連続観劇!すごかったね(^^)v

DVD購入決定ということは、お姉さまも気に入っていただけたと
いうことでしょうか? なら、最高にうれしい(^^♪
早く、発売にならないかな~~。

2010.03.23 (Tue) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.24 (Wed) | # | | 編集

Tちゃま☆☆

ほんっとに無かったもんね。不思議だわ・・・。
なんか変な圧力かかってたんやろか?と勘繰っちゃうよね(^▽^;)
ファンサービスにもなるのにね。

さて、問題は4月末やね。どうする??(^_^;)

2010.03.24 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.24 (Wed) | # | | 編集

Raさま☆☆

うわぁ、なんか読んでるだけでも大変そう(^▽^;)
本当にお疲れ様でした。体調壊さないでね。

大空さん、ほんとにイメージが・・・(笑)
千秋楽だし、何かあるかな・・とは思ってましたけど、
トップさん自ら、あんなに体を張るなんて(笑)
りくくんや、愛月くんに突き飛ばされてるんですよ!
一体、どんな打ち合わせをしたのか、それが気になる(^^)

ほんと、DVDの発売日はいつでしょうか?
楽しみで仕方ないッス!!

2010.03.24 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

