スポンサーサイト


バウ観てきたよ。


ワタクシ、数年に一度、あるかないかの大チョンボをしてしまい、
朝から本当にパニクりました。

よきパートナー、ともみりんちゃんの存在に救われました。

ありがとう!ともみりん!!


さて、若干パニクったまま、なんとかバウは無事に観劇。


やっぱり宙組のコーラスは宝やね。

ほんわりして、若さも溢れているいい舞台でした。


みーちゃんの格の違うかっこよさにクラクラ。


いちくんも上手さが光ってました。


カチャは個性にはまった役で、歌もたくさんで頑張ってました 。


うん、観て良かったな。

さ、いよいよシャングリラの千秋楽。

呼吸困難になってきます!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.22 (Mon) | # | | 編集

Tさま☆☆

常々ゴールデンコンビとは思っておりましたが(笑)
本当に助かりましたm(__)m
現実的にどうのというだけでなく、精神的にめちゃくちゃ助かりました(^▽^;)

あの2人のトークね~、Tちゃまには特におもしろいかと(笑)

アレに関しては、脳内変換術をマスターするか、
視界から消す作戦を徹底するしかなさそうですよね(笑)
あと映像は早送り。

こちらこそ、ふつつかものですが(笑)よろしくお願いしますm(__)m

2010.03.22 (Mon) | れお #- | URL | 編集

昨日、バウに行ってきました。
おもいのほかっていうかかなりよくて、、、
びっくりしました。
かちゃはまだまだだけどそれでも宙組の子って感じがして
アリスもなんといってもみーちゃんも本当にもーーーー

2010.03.24 (Wed) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

ほんとーにお疲れ様でしたっ!!!
先ほど、感想を読ませていただきました(^^)v

今回は、とてもお世話になり、大変にありがとうございましたm(__)m
行って、本当に良かったです!
やっぱり宙組、好きですわ(^^♪

カチャ・アリスもほんわりかわいくて、でもせつなくて・・・
みーちゃんは、本当にもーーーですよね(笑)
よ~くわかりますっ!!!

2010.03.24 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

