スポンサーサイト


きゃーーーーゆみこぉぉぉーー!



スカステ~~ッ!! GJ~~っ!!



スカイ・フェアリーズが・・・・、スカイ・フェアリーズが、



ゆみこちゃんだ~~~っ!!!



ゼェ・・ゼェ・・・


いつも通り始まったスカステ・ニュース、今週のフェアリーズは、宙組もんちりさちゃんのはず。


でも、画面に映ったのは、ニッコリ微笑む、ゆみこちゃんさゆちゃん


 「みなさま、いかがお過ごしですか?  3月18日木曜日、タカラヅカニュースの時間です。

 雪組、スカイ・フェアリーズの彩吹真央です。


・・・・・・・・・・・か・・・・・・・かわえええええええええええっ!


 「常々、フェアリーズになりたいと思っておりまして、今日は夢が叶いました



朝から、極上豆柴スマイルっ!!


あぁ・・・朝から血圧が・・・・


いや、正確には昨日からずーーーーっと血圧が高いところに、とどめだっ!!


ゆうべは宙組2連チャンでテンションで、ダンナ飲んで帰ってきてから、
録画してあったWOWOWの、ゆひみちトークにさらにになっちゃうし。

大空氏「氷(アイス)について・・・」に、感動して、
今回も、WOWOWさんってば「えぇっ!そこ映しちゃうのっ!!」を炸裂してくれて(笑)

アイスが・・・アイスがぁ・・・・


さらに、さらに先月の続きの水ゆみトークサヨナラショー映像に、大うけ&涙してねぇ。

来月からナビゲーターがとうこさんだそうで、
で、とうこさんの公演って、今日から梅芸なんだね  
ともちん、会えるのかな?な~んて考えたりして・・・・。

で、もう、なんともおかしなテンションのまま、一応、眠ったわけですが・・・。



今朝、起きて、これですかっ!


死んだ・・・・。マジ、死んだ・・・・。 


照れながら、自分のDSの紹介をしたり、チラチラ台本見たりするのもかわゆすっ!
同期のモモサリちゃんの卒業インタビューへのコメントに感動やし・・・。

乱入?してきた、のコスプレ(笑)(ともちんが、組本で着てきざってたやつ)の、
コマ?クマ?(笑) にも爆笑

“ふぇありーず通信”も、もちろん、ゆみこさゆ、そしてクマ(笑)
東京のDSの話もしてたから、ほんとに最近撮ったんだね。

自分たちが、過去にスカステニュースに出てた映像を見て盛り上がってるのもたまらんっ


あぁ、朝から、幸せすぎる・・・・


こんなサプライズは大歓迎 ありがとう、スカステ。

極上スマイルを、ありがとう・・・ゆみこちゃんさゆちゃん  東京公演も元気で頑張ってね~



追伸・・WOWOWゆひみちトークについては、また書きます。 れおさん、ガンバル!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.19 (Fri) | # | | 編集

Saさま☆☆

だよね。みんなに見せてあげたいっ!!

かわいかったです。

ずっと素敵な笑顔で、本当に楽しそうでした(^^)
ゆみこちゃんが幸せそうでよかった。

2010.03.20 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

