スポンサーサイト


夜公演は・・


花組上級生軍団登場。

トップコンビ以外、組長以下、壮くんとか、みつるくんとか。

さお太さんが元気そうで嬉しかった(*^_^*)


バウ組も、あおいちゃんとか何人か来てましたよん。


なんと、風パパのご自慢の轟天号が動かなくなっちゃって、
ちょっとお芝居、とまっちゃった(^^;)

蒼、紅も車が走らないから、追いかけられないで、
ずっと押してたσ(^◇^;)

見せ場がひとつ減って残念だったね。


昼は、水門が開いたところのスモークがすごすぎて、
アイスとミゾレの一番いいシーンが見えへんかったし(-_-#)


ガンバレ、スタッフ~ッ!


でも、みんな素敵やったし、楽しかったぁ(*^_^*)

オラ幸せじゃ。

宙組、サイコーヾ(^▽^)ノ

Comment

いやぁっ(>Σ<)

…ヤバいわ(笑)行きたいっ(≧∇≦)
行きますっ!やっぱり(笑)

2010.03.17 (Wed) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.17 (Wed) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

ということは、今頃劇場かっ?(笑)

なんかねぇ、ますます深くなっちゃっててね、みんなが。
泣けるよぉぉぉ~(T_T)

2010.03.18 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

お疲れ様でした(^^♪ さて、今日はどうなったのかな?

びっくりしたよね~。途中から「あれ?エンジン?」ってなって、
もう、「どうするんだろー」ってドキドキしながら見てました。
追いかけるところが無くて、ほんと残念だった・・。

ほんと、間違いなく良くなってるよね(*^^)v
ストーリーに引き込まれちゃって、もう何回観てもいい!!

客席も豪華だったよねぇ~。
私もあの席だったので、横を見たら、至近距離でしかも真正面から
入ってくるみんなが見れて、得した気分でした。

ぜひ今後はゆっくりね(^_-)-☆

2010.03.18 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

