スポンサーサイト


さて、行くか。


どうも、ゆうべの、お笑い怪獣との壮絶バトルに腹筋崩壊で、
体力、精神力ともに奪われ、ぶっちゃけ“疲れてます”れおです。

只今、ホテルのPCにて更新中。
(相当使いにくいので、ちゃんと書けてるのか若干不安・・)


これからワタクシめ、宙組的近未来へ飛んで参ります。


いや~、初日から1週間。 

 飢えてます(笑)

初日映像、ナウオンをリピしまくりながら、
みんなのかっこよさをひたすら思い出しては、ムヒムヒし、
逆にあまりにツッコミどころが満載なストーリーゆえに、
脳内設定が自由自在で(笑)妄想の世界にドップリ浸っておりました。


えぇ、えぇ、もうかっこよければ、何でもいいんです。

私はそれで充分に満足出来る、宙バカですので!

明日がやっと休演日で、みんな疲れてるだろうけど、
パワー全開でかっこいい舞台を見せて欲しいです。


ほな、行ってきます!!

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.15 (Mon) | # | | 編集

Kiさま☆☆

コメントありがとうございますm(__)m

こちらでも全然構わないのですが、せっかくなので?
メールの方に書かせていただきました(^_-)-☆

どうぞ、よろしくです。

2010.03.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

