スポンサーサイト


待ち遠しい。


  あの人の待つ場所~ シャングリラ~

美雨たんの声が、頭の中でグルッグルまわってます


考えたら、まだ1回しか観てないんですよね(笑)

けど、頭の中で、アナザーストーリー(単なる妄想)でえらいこっちゃなんですがね

早く来週にならないかな~


そして、来週から始まる、友会の入力に合わせて、宙組公演の出演者と
ポスターが発表になってますね。 コチラ

なんとも宝塚なポスターですね(笑) いいんじゃないですか、王道っぽくて。
カサブランカよりは好きです。

サイトー先生っぽいなぁ・・と思いました。なんとなく。

さすが、キスシーンが上手いとウワサの大空氏、ポスターにまで登場とは


で、まゆさんが、ナポレオンだったのか。

ということは、みっちゃんは、おっさん役再び・・・・
年齢のふり幅大きいね~~

となると、気になるのは、ともちんの軍服姿が見れるのか否かだな。うむ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.14 (Sun) | # | | 編集

Noさま☆☆

耳に残っちゃうよね~(笑)
あ、ソルフェリーノにはかないませんけど(^▽^;)

追加、いけたのかな?どうなのかな?
あのOPは観て欲しいんだけどな~。

かっこいい嵐、雹!観たいよね~。

2010.03.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

