スポンサーサイト


すいませんでした。


昨日は、たくさんの方に心配していただいて申し訳ありませんでした。

なんとかまぶたの腫れもおさまってまいりました。
これなら、なんとか週末のさんまちゃんライブと、週明けの宙組は大丈夫そうです

まだ若干むくんでるような気はするのですが、おそらく、ただ太ってるだけじゃないかと
しばらくは、体に優しいものを食べ、あんまり夜更かししないようにします。

でも、嫌われたかな~と思っていた宝塚の神様が、
どうもスペシャルなご褒美をくれそうだということが昨日わかって
まだ、ちゃんと形になっていないので、また詳しいことが決まったら書こうかなと。
すいません、めっちゃ個人的なことで、えらくもったいぶってますね

ま、私のご褒美っちゃあ、大体、宙組とか、ともちんとか、ゆみこちゃんとかやしね(笑)


それから、一部の方への私信になるのですが、
先日来、携帯迷惑メールが入るようになり、ちょっと設定をいじったのですが、
どうやら、普通のメールも一部ブロックしてしまうように設定していたようです。

もし、この1週間くらいでワタクシの携帯にメールしてくださった方で、
「ん?反応が無い?」とか、「戻ってきちゃったよ~」という方がありましたら、
設定をちゃんと直しましたので、たぶん大丈夫だと思いますので、再送して頂けたらと思います。

お手数かけて、どうもすいませんm(__)m

じゃ、ちょっと出かけてきます。 コメントの返信は帰ってからゆっくりしますね(^_-)-☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.12 (Fri) | # | | 編集

宙組ゆみこさんさっくん

おさまってきてよかったです~!!
いいなぁ宙組。。。観たぁい…^^
ゆみこさんはとうとう大劇場にお別れを告げちゃったし(涙涙涙
ゆみこさ~ん!!幸せですか~??幸せならわたしもすっごく幸せです~♪♪
・・・あ゛っ!!(ラルフ風 笑)さっくんブログやってたんですね!
http://ameblo.jp/bloom-henp/

2010.03.13 (Sat) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

Raさま☆☆

ご心配頂いて、ありがとうございましたm(__)m

さっそくの再観劇、GJです(^_-)-☆

たしかに色気、ダダ漏れしてますからね(笑)
あんな色気振りまいてるいい男は、ほんまにいたら捕まります(笑)
でも、目移りする気持ちもわかりますけど(^^♪

大空氏のキスシーンはよく言われますよね。
私は、まだ一回しか観てないし、その前の場面のアイスさんの衝撃に
クラックラきてたので、あのパパ空さんの辺は、あまり記憶がない(笑)
次回は、じっくり観察したいと思います(^^)v

そっかーガンダーラ知らないんだよね(^▽^;) しかたない、娘だもんね(笑)

2010.03.13 (Sat) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

どうもありがとうございますm(__)m なんとか大丈夫のようです(^^♪

宙組、かっこいい公演でうれしいです。

ゆみこちゃん・・・あの笑顔は、絶対に幸せになる笑顔です!!

さっくん、同じくOGのねおくんたちと、ユニット組んでるんですよね(^^)

  http://www.jetorange.com/node/5

2010.03.13 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

