スポンサーサイト


神様のイジワル。


今朝から、いったい何回、【シャングリラ】の初日映像リピしてるんでしょうか?

今日のスカステニュースは、“永久保存版”であります。
宙組初日映像、ゆみこちゃんのDS稽古場、雪組千秋楽、サヨナラショー映像、そして
ゆみこちゃんDSのお稽古場レポート・・・ あ、花組のお稽古場映像もありましたけど。

ゆみこちゃんの映像は、もう絶対泣くのがわかってるので、今は、極力見ないようにしてるんですが、
ちょうどつけたらやってた、千秋楽の挨拶、なんか水さんが噛んじゃった横で、
袴姿でものすご~~~くかわいく微笑むゆみこちゃんを見てしまい、撃沈。

か・・・・・かわいすぎる 

でもそれ以上見ちゃうと、大泣きしそうなので、テレビ消しました。

とにかく、この間から、泣きまくってるんですよ。
なつめさんの追悼番組も、最初から最後まで、まぁ、そんなによく泣けるわねってくらい泣きまくり
その後、【テンダー・グリーン】をものすごい久しぶりに見て、また号泣。
頭痛いのなんのって。

完全に涙腺がおかしくなってるから、今、ゆみこちゃんの映像見るは危険なんです。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり見ます・・・。


だからこそ、【シャングリラ】が恋しい。 あの高揚感に、宙組に触れたい!


あぁ、早く、【シャングリラ】の世界に行きたい~っ!


・・・・と、こうなると、もう理性が効かなくなって、「やっぱ行っちゃいました、てへってなるのが
毎度毎度のことなんですが、今回ばかりは、宝塚の神様に嫌われちゃいました・・・

【クインケ浮腫(ふしゅ)】ってご存知ですか?

なんの前ぶれもなく、いきなりとか、まぶたとかが、
ものすごい勢いで腫れるんです。むくむというか・・・ 一種のアレルギーみたいなもんでしょうか。

疲れとか、ストレスとかが関係するみたいですけど、原因はわからないんですよ。

別に、じんましんみたいに、かゆいとかは無いんですけど、ボワーンと腫れるのでひどく気持ちが悪い。
もちろん、見た目は、ホラー あんまりすごいので、写真を撮りましたけど、
すごすぎて、さすがにお見せできない・・・

特に治療はしないでも、ほっておくとだいたい自然に治るんですけど、がおさまったら、
次はまぶた・・とか、場所が移っていっちゃったりするんですよね。

それがね、出ちゃったんですよ。昨日の夕方くらいから、いきなり。

な~んかアゴのあたりが気持ち悪いなぁ・・虫に刺されたのかなぁ・・・なんて思ってたら、
ブワーっと腫れてきて・・・・ やがて、が恐ろしいことに・・・・

実は、これ、ダンナが数年前になっておりました、朝起きたらいきなり、
いかりや長介さんももビックリ!みたいな唇になっていて、
その時は、訳わからなかったので、あわてて病院いって「クインケ浮腫」と診断されたんですけど、
私は、今回、初めてなったんですよね。 知ってたから良かったですけど、知らなかったら、
そりゃ、大変だったと思います。だって、ものすごい腫れるんですよ

今は、まぶたが少々腫れております。というか、顔面全体がな~んか気持ち悪い
とりあえず、外出もやめて、おとなしくしております。 人様にはお会い出来んもん。

でも、昨日でよかったわ・・・・。 おとといの初日なら、泣くに泣けない。

なんとか、今週中にすっきりして、来週は、【シャングリラ】に行きまくるんだからっ!!

しかし、原因もわからないから、いつ出るかわからないし、変な爆弾抱えちゃったなぁ・・・。


**********************

【シャングリラ】、反応が気になって、ブログ巡りなんかしましたけど、
なかなか感想がおもしろいですね~

とにかく、概ね好評のようで、組ファンとしては、ホっとしております。

特に、ダンスシーンは大好評で だって、かっこいもんね~~
初日の映像でも、ちょっとしか映らなくても、そのかっこよさはすごい!

映像でお気に入りなのは、フィナーレの総踊りで、後ろに映ってるまゆさん
このシーン、みんなノリノリで、大ちゃんとかもすごいんだけど、映ってなくて残念。
クールなアイスさんも唯一、かわいく?はじける場面ね(笑)

でもまさか、大空氏一番踊る公演で、ダンスシーンの評判が良いなんて!(←コラコラ


あ、それから、私も使いましたけど、“ビジュアル系” 

当然、おわかりでしょうけど、宙組は、ずっとずっと“ビジュアルの組”だったんですからね(笑)
何も、この作品から急に、“ビジュアル最高!”になった訳ではございません!

今回は、特に、それ系のハードロックバンドっぽいコスチュームとかの感じで、
さらにさらに、“ビジュアル系”なだけでね。

ダンスだって、もともとみんなレベル高いんですから! 

ビジュアル、ダンスというなら、先代の時の方がねぇ・・・。


とにかく、今回の作品は、宙組の抜群のビジュアルセンスが、作品の世界感とマッチして、
さらに、みんなのハートをとらえてるわけですよ

宙組イケメンズ

 空=クール、でもほっとけない系(なんやそれ)
 嵐=色気ダダ漏れ、セクシーちょい熱い系 (なんかすごっ
 海=母性本能くすぐる弟系(そのままやん)、
 アイス=大人の魅力、こわもてちょい悪
 ヒョウ=シャープで寡黙な美青年系、
 文雀=ちゃらかっこいい優男系
 フォン=
チャーミングなおやじ系(笑)
 涙=かっこかわいい系
 蒼=やんちゃなジャニーズ系
 紅=スタイル抜群、モデル系
、などなど、

各タイプ取り揃えて、劇場でお待ちしておりま~す

あと、王子様系と、さわやか系がいれば完璧やったな


私は、若い子は苦手なので(向こうもイヤやろ)、やっぱりセクシーが好みとしては一番かな~。
突っ走って、傷づいて、弱ったところを介抱したい

捕まってる牢の中で、

「ここを出たら、世界中の水をきれいにするの。誰も水に飢えないように。あなたは?」っていうフォグ

「俺は・・じゃあ、その手伝いをするよ。」っていうのが好き。(ここ映像ありでうれしかった

ああいうサラっとかっちょいいこというやつ、たまらん(笑)

ただ、あの2人、ずっと同じ牢の中にいたの?? あのセクシー嵐ちゃんと?

そんなん、そんなん・・・・・耐えられるかな?


おっさんも好きなんですけど(笑)、フォンより、もう少し枯れた感じの方がいいかな(←どーでもええわ)

アイスはね~、ビジュアルは文句無しなんですけどね~。
カイがいるからな~、一緒には暮らせない感じがするんだよなぁ~。(←本格的にバカ


さて、あなたの好みは誰でしょう?

あ、投票やります?(笑)


阪急ブックスさん、マジで、写真集出しません??? 売れまっせ~


・・・・と、今日もアホで申し訳ないm(__)m  どうやら、脳もむくんできたみたいッス

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.11 (Thu) | # | | 編集

えーっ!

だ、大丈夫ですかっ?!徐々に治まるならよいですが…お疲れなのかも…妄想で(笑) お大事になさってくださいねm(_ _)m

2010.03.11 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.11 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.11 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.11 (Thu) | # | | 編集

Maさま☆☆

こんにちは(*^^)v お元気ですか?

やっぱり反応しますよね~。
宙の王子様系は永久欠番でいきましょうかね(^_-)-☆

2010.03.12 (Fri) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

ごめんよぉ。顔が命の相手役なのに(笑)
私も思ったよ・・妄想のしすぎかって(^▽^;)

ちょっと上がったり下がったりで、疲れてたんだとは思う。
でも、絶対何が何でも治して、宙イケメンに会うんじゃ~~っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2010.03.12 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

おかえり~(^^♪
早速のご報告ありがとうm(__)m

やっぱかっこよかったでしょ~~(^^)v(^^)v(^^)v

あんなイケメンダンサーズ(←なんかちょっと違う(^^ゞ)
そりゃもう何がなんでも、もう一回、いや何回でも見るべきですっ!

2010.03.12 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

ありがとうございますm(__)m

はい、嵐さん、一票頂きました~!
男くささから言ったら、嵐さんがビジュアルから何から完璧です!
同じ牢屋はね~・・・・・あかん。マジあかん(*/∇\*)キャ

あそこ、あんまり人いなさそうだし(オイ、コラっ!)

ダンスすごいですよね。あれだけでも通える!

ともちん、なんでしょう、いいんでしょうか?あんなにかっこよくて(笑)
後ろ姿、セクシーでしたよね~。あの去り方は、歴史に残ります。あ、私の(笑)
うんうん、私も抱きしめたい!癒してあげたいです(*^^*)

フィナーレ、そんな萌えツボ、もうガン見しまくります!!!!

2010.03.12 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

お疲れ様でした~~(^^♪

ヤバイでしょ~っ!!ヤバすぎっ!
ちーちゃんいいよねぇ~。あのビジュアルに、あのせつない演技。
ダンスシーンまで決まっちゃってて、もう、ちーちゃん来てるよね~(^^)v

まゆさんは、もう、いけてるのなんのって(^^)
出番こそ少ないけど、インパクトはすごいよね。いい男オーラが全開だもん!
ちゃんと若い子にも伝わる色気(笑) すばらしい(*^^)v

はい、なんだかんだとはまりまくる作品ですよね(^^♪
宙ファンで良かった~と心から思ってます。

2010.03.12 (Fri) | れお #- | URL | 編集

さきほど、ブログを更新しましたが、
れおさんのブログを読んで、
書きたかったことがどんどんでてきました~~!!
「俺は・・じゃあ、その手伝いをするよ。」
これ、最高ですよね~~~~!^^
きゅーーーんとなってしまいました。
れおさんのおかげで思い出せて、
余韻に浸れて幸せです^^

2010.03.12 (Fri) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

いえ~い(^^)v 弾丸ツアーお疲れ様でした!
でも、たぶん“来るな”とは思ってました(笑) 
宙メンたちが、蘭寿さまが、超絶イケメンと聞いて、
じっとしていられる訳がないよな~と(^^♪

あのシーンの、嵐さん、あのサラっと具合が、大人でしたね(*^^*)
特にそういう場面が無いのに、「この2人は・・」と思わせる
粋なセリフ、そして、イケてすぎの嵐さまでした(^^)v

2010.03.13 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

