スポンサーサイト


初日終了。


ともちんアイスはおいしい!(笑)

これ、二番手ってことでいい?

って、キャー殴らないでε=┌( ・_・)┘
すいません、調子に乗りましたm(_ _)m

でもね、でもね、おいしい役だったのよっ!


以下、ちょっとネタバレるので続きに。


ストーリーはかなり漫画でベタだけど、ムカっとはこないかな(笑)
ワケわからん!ってことはあの程度ならなさそう。
おもしろいかどうかは、その人次第(笑)
予想通りツッコミところは多い!(笑)

せっかくの色んなキャラ、もう少し深く書いてあれば良かったとは思うけど・・・

ともちんアイスは、ただの大きい悪い人ちゃうで!(なんでいばる?)


結果、空&美雨、嵐&フォグだった。

で、アイス&海!(←ちょっと違う(笑)

でも、なんか妙に萌えな2人でね(^^;)
まさかの、ともみち萌え!(笑)


でも最後は、アイス&みぞれだったわ。ちょいせつない(つд`)

ともえり再びにキュン。

まゆさん、ちょっともったいないわ・・
いや、みっちゃんもかな(^_^;)


フィナーレがもうちょっとあるかな?って期待してたんだけどな。

途中で結構長めのナンバーがあるからね。稽古場レポで言ってたやつ。
そこは、かっこいい。


ともちんアイスは、アイスやけど、一番暑いと思うわ(^^;)


みっちゃん、最後はちゃんと顔が見えて良かった( ´艸`)


ちーちゃんファンは絶対観るべし!!
チケット増やせ!(笑)

とにかく、初日、お疲れ様でした\(^o^)/



で、なんでか、頭の中には 「ガンダーラ」>が流れるσ(^◇^;)
↑観た方で、同世代以上ならわかってくれるはず!

Comment

>>ちーちゃんファンは絶対観るべし!!
チケット増やせ

あの~どういうことですか?
気になります。
1幕で殺されてしまうのは知っているんです。
ゆうひさんとからんでおいしいってことも・・・
2幕もおいしさありってことですか?

2010.03.09 (Tue) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.09 (Tue) | # | | 編集

こんばんは。
私も客席にいました。

そこへ行けばどんな夢もかなうという…
とくれば続きはやっぱり♪ガンダーラ、ですよね(笑)

アイスさん、ただの悪役じゃなく、なんだか切なくって。

2幕は特にいいですね。

2010.03.09 (Tue) | だらっくま #hIXMvIPM | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

どうもです。先日は、ちゃんとお返事出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

ちーちゃん、一幕で殺されて、「えぇっ!」って思ったのですが、
2幕、回想などなどで、さらにかっこいい!
かっこよさでは、2幕の勝ち!
ゆひ、とむ、ちーの3人口でのおいしいダンスシーンありですし、
フィナーレの挨拶もいいポジ・・・・
比べては何ですけど、大ちゃんより・・・(^^ゞ

ということで、
ファンの方は、満足できるのではないでしょうか??

ちーちゃん好きとしては、うれしい公演です(^^)v

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

大変でしょうけど、がんばれ!OPがかっこいいからね(^_-)-☆

ちーちゃんいい役だし、まゆさんは、ダンスかっこいいしね!

ほんと、春は忙しいよね(^^ゞ

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

だらっくまさま☆☆

わーーーい!ご覧になってらしたんですね(^^)v

「♪そこ~いけば~ど~んな夢も~」って脳内変換されましたよね(^_^;)
主題歌が印象に残りにくい分、そっちが頭に残ってしまって・・・

ともちん、想像以上に印象的な役で・・うれしかったです(*/∇\*)

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

