スポンサーサイト


ようこ姫 舞台の画像。


ようこ姫の舞台、リハの様子がUPされてました

 ULTRA PURE 公開リハーサル


観に行かれた、三宅くんファンの方の感想を読みましたが、
「陽月華さんがかわいいっ! 陽月さん演じる田中沙織が魅力的!」とかかれてました。


でしょーよ、でしょーよ、でしょーよっ!!


うちら自慢のだからね

並ぶと身長が・・・みたいですけど(笑)

ちょい心配だった、18禁系もそんなにすごくはないみたいです

関西上陸はまだ一ヶ月も先かぁ・・。  がんばれ、っ!



そして、今日ですけど、宙組DCがいよいよ初日です。

もちろん、いってきますよぉぉ~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.09 (Tue) | # | | 編集

Raさま☆☆

ほんと、多方面で活躍していて、ファンはうれしいですね(^^♪

舞台の内容、さてさてどんな感じになってるんでしょうね~(^_^;)

とりあえず、初日、見てまいります!
たぶん、レポと言っても、
キャーとか、好きーとかばっかり言ってるんじゃないかと・・・(^▽^;)

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

でしょう!

ひゃっひゃっひゃっ(≧∇≦) やっぱり自慢のうちらの姫ですねっ!あえてうちらと言わせて頂きます(笑) いやぁ可愛いわっ!ほんとに(^O^)

2010.03.09 (Tue) | ともみりん #- | URL | 編集

どうもですm(_ _)m
情報ありがとうこでございますm(_ _)m

>18禁系もそんなにすごくはないみたいです
すごさが問題ではなく(程度問題ではなく)、
そのようなシーンにちょっとでもカスルことが・・・・・・・・・(怒)。
許されん!!(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)

僕のようこたんがv-10、三宅とそんなことになるなんて・・・
嫉妬を通り越して、三宅を殺してしまいそうです←素

僕のようこたんなのに・・・・・・・涙

(-\-;)神の名の元において
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~!北斗百裂拳!!
お前はもぉ (  -) 死んでいる… 

2010.03.09 (Tue) | 騎士 #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

でしょう!でしょう!(笑)

うちらの姫は、ストレートプレイでもなんでも、かわいいのです(*^^)v
相手役ファンの方に愛されるって、一番素敵なことですよね(^_-)-☆

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

どうもです。

心中お察しもうしあげますm(__)m

しかし、女優・陽月華は、相手役ファンにも認められるほどのかわいさ(^^)v
素敵なことではないですか~(*^^)v

きっと、姫にの騎士さまの愛はいつか通じますよ!(←無責任発言)

とにかく、ようこ姫は、魅力的な女性ってことです(^_-)-☆

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

