スポンサーサイト


【シャングリラ】稽古場映像

おはようございます

イケメン三昧の稽古場の映像と、妄想だけで、ごはん3杯いけそうな、れおです。

いや~、なんかちょこちょことわかったね。

ネタバレっぽいかもしれないので、続きに書くわん



無駄に かっちょいいフィナーレだけじゃなく、オープニングもきてるかも~~

なんか、改めて宙メンたちの、イケメンぶりと、スタイルの良さに驚愕。

娘役は、チャイナ服っぽい子が多かったかな。


OPのダンス、まゆさん頂点で、ともちん、みっちゃん、その後ろに、
せーこちー・えりっていうのが映ってた。 すっごいかっこいい~~

ゆうひ、まゆ、みち、とものところもあった。 

みんな黒っぽい服で、かっこよすぎっ!! 

娘役ガンガンいってるし、全員でのキメポーズ、たまらん! まゆさんの足~~

ああいうガンガン、リズムでくる激しい感じのダンス、宙組、久々?ヤ・・・ヤバイ・・・鼻血が・・・・


お芝居の途中かな?を使ったダンス?もあった。なんか不思議な雰囲気。

戦闘シーンっぽいところも、激しいダンスだったな。 ゆうひ、まゆ、ちーなんてところがあったぞ。

フィナーレは、ノリノリだね~ いやぁ~、楽しみになってきた~っ!!


*******************

お芝居。おもな人の映像パっと見の感想。
また見返したら、もっと色々わかるのかもしれないけど、とりあえず。


まず、大空氏

いやいや、イメージそのままっぽいね。 またまた苦悩してるわ。眉間のシワがセクシーね。
結構激しく踊ってた。 アクション的なのも多そう。

でも、旅芸人一座といる時は、ちょっと明るいのかな?、必死で押してたよ (笑)

頭の中が「パンドラの箱」みたいよ、今度は(笑)

で、やっぱり?すみ花ちゃんにデレっぽいな(笑)

どうやら、は、(みっちゃん)の・・・・・みたい。


蘭寿氏

またまた熱いレジスタンスなのね。

理想に燃えて、未来を信じてる」そうな。

旅芸人一座と一緒にいるのかと思ったら、違うみたい。
捕まって、拷問されちゃうんだ・・・・しばられてたよね。 なんだか、ちょっと萌えるわ(笑)

帽子かぶって、かばん担いでる格好に、ちょっと(゜×゜*)プッってなったのは内緒

ダンスシーンが、やっぱりかっちょいいね~


野々氏。

ちょいセクシーな踊り子さんなんだろうね。
 
彼女も悩んでましたね。ペンダントのくだり、裏に書いてある「シャングリラで待ってる ○○」って、
あれ、聞き取れなかったんだけど、なんて言ってた?? ラン

まゆさんとの、たぶん回想シーンで、「俺は都に行って、反乱軍に加わる」っていうランとの
別れのシーンぽいのがあったから、恋人って・・・・


北翔氏。

クールで怖い王様かと思ってたら・・・・。 そうか・・・・・なのか。 彼も悩んでたね。


十輝氏。

ふところのでっかい、優しい座長さんって感じだなぁ 明るい感じで、いい癒しになりそう

奥さんの あゆみ姐さんは、ちょい色っぽい感じでしたけど



蓮水氏。

なんか、なんか、すっごい目立ってるんですけどっ!!!
いろんなところにいたよ!

映ってたところでは、ダンスもいいところにいたし、アクションもいろいろありそうだし、
を襲うシーンが、2箇所あった。どっちも、キレがよくて、いい感じ!

いやいや、ちーちゃん相当キテるんじゃない?


藤咲氏

こちらも、かっこいい役だね。
クールに、「拷問しましたが、何も言わず気を失いました。」とか言ってたし。
ダンスも、バリバリに踊ってた!



鳳翔氏。

またこれ、髪の毛のびて、めっちゃビジュアル系やん
レジスタンスだけど、あんまり暗い感じの人ではなさそうだね。 


愛花氏。

あんまり映ってなかったけど、同じくレジスタンスで、
大ちゃんより、こちらの方が、ビシっとしてそう(笑)


七海氏。

旅芸人の仲間で、ギター弾いてたみたい。りくくん、愛月くんと3人で一緒のシーンがいくつか。

でも、狂言回しみたいなポジションなのかな? 上手側で、何か読みながら説明してた。


蒼羽氏&愛月氏

コンビだね 2人とも明るい役みたいだ。 しっかし、愛月くんのスタイルいいねぇ~。好み
髪の毛、ちょっと編みこみにしてたよ



そして、悠未氏


やっぱり、お前かっ!!!(笑)

でも、みっちゃんに、なんかちょっと優しかったやん 

最後は、やっぱり・・・・・なんだろうなぁ・・・・・ いいけどさ・・・・・かっこよかったらさ・・・・


**************************


ダンスもたくさんありそうで、映像見た限りでは、「かっこいい」感じは、バリバリ。

ストーリーは、なんかだいぶ読めたんですけど  ま、いっか(笑)


とりあえず、この映像だけで、今日は忙しいんだけど、キュンキュンで過ごせます



やっぱ、宙組、好っきや~~


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.08 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.08 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.08 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.09 (Tue) | # | | 編集

Kiさま☆☆

同じくテンション、上がりまくりました!(笑)

もうストーリーとかどうでもいいくらい!?に、かっこよいですよね!
あのダンス、これでもかっ!にかっこよく踊ってますよね、みんな。

きっとやってるほうも気持ちいいですよね、あれ(*^^)v

あぁ、ドキドキしてきました(笑)
ほんとに、宙メンたちは、ああじゃなくっちゃ!!!!

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Koさま☆☆

やっぱり、ランですかね(^^) ということは・・・・ですよね。

私もみっちゃんの極悪を期待したのですが・・・ちょっと残念かな。
ともちんも、またまたまたまた・・・な役柄で・・・
いろいろ背景はありそうですけどね。

でも、ダンスもいっぱい踊ってたし、かっこよかったのでとりあえず良しです(笑)

ほんと、ちーちゃんが、すっごい楽しみです!!

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

えぇ、えぇ、衝撃でした(笑) でも、若いお母さんって自慢出来ません?いいですよね(^^)

宙、映像見る限りでは、期待出来そうです。
ストーリーには、まだ不安はありですけど、とりあえず宙メンたちはかっこいい(^^♪

もう絶対目移りしますよね(笑) えりちゃん、いい役だと思います。2番手格じゃないかな?

とりあえず、目の保養は間違いなく出来る公演ですので、うれしいです(^^)v

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Fuさま☆☆

どうもです(^^♪
ブログ読ませてもらってますよ~(*^^)v

ぜひ、イケメン堪能にいらしてくださいませませ~m(__)m

2010.03.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

