スポンサーサイト


どこだ?


もちろん!?ゆみこちゃんとこ(^_-)-☆

うん、急に決めたの。行くぞ!って。

まさか、4回も観るなんてσ(^◇^;)

でも、今日は泣いたわ~。ショーで(T^T)
だって隣の人もすごく泣くんだもん・・


あぁ・・ほんとに終わったなぁ・・

今日も素敵だったなぁ、ゆみこちゃん。

なんで退団者って、あんなにいい顔するんだろう。

ゆみこちゃんも、ハマコさんも、さゆちゃんも・・・


はぁ・・・(ノ_・。)

Comment

避けては通れない・・・

1日1日、男役のゆみこさんを見られる日が減っていく…
1日1日、退団へと確実に時が流れてる…
時間は止まってくれない(/△\ヴワ゛ァァン
ゆみこさん!!!!!ずっとそのままのゆみこさんでいてください。
死ぬまで好きだよ、ずぅぅぅ~~~っと!!!!!

2010.03.04 (Thu) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

刻一刻と迫ってきていますね・・・
あと4日で大劇場サヨナラ・・・
でもさよならはいいたくないですよね(´・ω・`)
笑顔でお見送りできるか不安ですけど
ゆみこさんはきっと笑顔でお別れするんでしょうね。。。
それが余計にファンの心を苦しめます・・・涙

2010.03.04 (Thu) | 桜 #C2vfqcS6 | URL | 編集

こんばんは

彩吹さんのDSやっぱり無理ですわ
お役に立てずに申し分ありませんm(__)m

2010.03.04 (Thu) | 騎士 #- | URL | 編集

やっぱり

絶対ゆみこさんとこだと思いました(笑) 本当にもったいないって思います(T_T)
笑顔がキラキラしててファンには嬉しくもあり辛くもありますよね…。退団って本当に辛いな…(ノ△T)

2010.03.04 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

りこさま☆☆

今回のショーの中で、水さんが、「せめてもう少し時を凍らせて・・」って
歌ってますけど、まさにその心境・・・

ほんといつまでも、あのほのぼの素顔のゆみこちゃんでいて欲しいですよね・・。

でもつらいよぉぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2010.03.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Saさま☆☆

早いですね・・・もう、本当にすぐです。

私ももう、男役・彩吹真央に会うことは出来ません。
やっぱり心残りがある分、辛い別れだなぁ・・・。

どうかどうか、これからの人生が幸せいっぱいであることを!
それだけを祈ってます。

2010.03.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

そんなそんな、大事なお仕事なんだから仕方ないですよっ!

家族を守って、高みを目指して働いてこそ男です(^^♪
とても名誉なお仕事のようですし、しっかり頑張って来てください!!!
(でも、ちょっとだけ想いはゆみこちゃんに残しても、私が許す(笑))

2010.03.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

でしょー(笑) ま、東京は、あきらめました。・・・たぶん(笑)

今回の退団は、なんかモヤモヤしたものが残るから、
余計にしんどいんだよねぇ~。

あれだけ実力があって活躍しても、トップになるって大変なことなんだよねぇ・・
あんまりこういうのは無しでお願いしたいなぁ・・・。

2010.03.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

