スポンサーサイト


ちょこナビ#4


あいかわらずかわゆい、華ちゃんです(笑) そう、ちょこナビでは華ちゃんですよ

OGナビの方では、女優・陽月華として登場していて、落ち着いた感じですけど。
お稽古中なのか、ちょっとお疲れ顔にも見えたりしましたけどね。

DSの紹介で出てきてた、あいあいは、ものすごいキラキラしてたな(ブログにも載ってましたね)


でも、ちょこナビの方は、4回目ともなると、もう完全に華ちゃんのペースですな
番組冒頭から、「宝塚検定 公式基礎ガイド」を読みふける華ちゃん(笑) そりゃ、バイブルでしょう


【激情】を音校生の時にみて、「激情ごっこ」が流行ったと。
、「自分の中だけでのブームだったのかも・・・ってことでしたけど。 うん、たぶんね(笑)

またまた自分の出演作品もオンデマンドで放映があると知って、照れる華ちゃん
番組は、「宙組特集CHECK!」 宙組本の撮影風景のやつ。

そうそう、あの悠河王子が組子みんなと撮影した様子があって、
ともちん王子お姫様抱っこしたのが見れるやつですよぉぉぉぉ~

華ちゃんは、もちろん、りりしい男役に挑戦した時のことをぶぅーぶに聞かれて・・・・

で、今回の華ちゃんの名言!?

 「男役さんてね・・・・・・だと思うんですよ!」


・・・・・・・ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! なんだそれっ!


華ちゃんいわく、かっこいい男役になるにはもみあげが重要だ!ということで、
上手に書いてる上級生に書いてもらったそうで、そのうち、どんどんみんなが手伝い始めて、
髪型は、あの人、メイクはこの人ってなっていって、でもやってる最中、みんなは爆笑してるのに、
鏡を見せてもらえなくて、で、出来上がって鏡を見たら、


 「毛だらけなんですよ!顔がっ!!!」


いやいや、ほんとりりしかったですもんねぇ(笑)

で、上級生のデジカメでポーズして撮った写真が、5枚組くらいのブロマイドになったそうな(笑)

あぁ、後で、宙組本、また見ようっ


で、今回は、なんとゲストが登場。

歌ウマ娘役ジブリの歌を歌うCDの宣伝に、花組桜一花ちゃんが。
華ちゃんの横だと、一花ちゃん、さらにちっちゃい(笑) 

収録されてる曲を、誰が、どの曲を歌うのかを推理したりして、
華ちゃんもすっごい楽しそうで、かなり盛り上がって話してました。

いやぁ、いいね、ゲスト!


なんか新鮮な組み合わせとか見れるし~。何より、華ちゃんが楽しそうだし。

いつか、陽月華メインMCの、ヅカオタトーク番組が見たいので(笑)
その下準備のためにも、スカステ「もっとゲストお願いします。」ってメールしようかな~



さ、じゃ、今日はこれからおでかけなので、準備していってきま~す

えっ?どこへ?

ふっふっふっ・・・・( ̄ー ̄) ニヤリ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.04 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.04 (Thu) | # | | 編集

Raさま☆☆

いやいや、Raさんのお母様のことの方が衝撃的!(笑)
そっか・・・そうだよねぇ・・・それでもおかしくない年齢なんだわ(^_^;)
たぶんお母様が出産された頃、私は、前のご贔屓のために
せっせと宝塚通いをしてましたね(^▽^;) いろんな人生だわ(笑)

ようこちゃん、がんばってますね。
またCMにも出演するようですし、いきなり映って「おぉっ!」ってことに
なるかもしれませんね~(^^♪

2010.03.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

真性のヅカオタですよね(笑) で、発言がなんかおもしろい(^^♪

そっかー11日かぁ・・・残念、17日でした・・・。
近いうちにお会いしたいですよねぇ~。

2010.03.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

