スポンサーサイト


愛しさとせつなさと・・・


この間の日曜日は、Tちゃま大劇観劇宙会(という名の飲み会)。

開演前には、ブログに遊びに来てくださるMさんと宝塚初体験の彼氏さんカップルと初対面。
なんかお互いに妙に緊張してしまって、ちゃんとしたお話も出来ませんでした
ごめんなさいm(__)m が、次に会えるときは、楽しく色々お話しましょう!!


約2週間ぶりくらいの雪組さんは、さらに、さらに熱くなっておりました。 かなり濃厚。

あまりに熱すぎて? みんな声が大きい、大きい(笑)
ハマコさんキムくんなんて、大声合戦ですか?ってくらい。
あと、ショーの歌手の皆さん・・・・
もうちょっとボリューム落としてた方がいい感じに聞こえそうな・・・

あ、ゆみこちゃんは、いい感じでしたのよん

でも、やっぱりみんなが頑張ってる舞台というのは、観ている方も本当にパワーをもらえて
幸せな気持ちになれます

もちろん、今回も“彩吹真央アングル”で、とにかく、ゆみこちゃんでの観劇でございました。

開演前には、ほとんど無理やり 、Tちゃまプチ・ミュージアムに付き合ってもらって、
ゆみこちゃんのサヨナラコーナーをしっかり観てきました

過去の作品の写真がありましたが、改めて見ると、「あぁ、どの役も好きだ。」って思いましたね。
そんなに特別にゆみこちゃんが気になってなかった頃の作品でも、印象に残っていて、
「あぁ、上手いなぁ」とか、「素敵だな・・」って思ってたっていうのが、自分でよ~くわかりました。

本当にピュアな役から、濃い悪役、若い役から、老け役、シリアスもコミカルも
色んな役を、とっても自然に演じていた人だったんだな・・・と。

うぅ~・・・今さらですけど、本当に惜しい・・・・


公演は、2階の前方センターで堪能したんですけど、上手の後ろの方に、
ゆみこちゃんの会の方たちがおそらく総見?でいらしてたので、
ショーでは、上手奥方向に、目線、ウインク、投げキッスも飛んでいて、
もう、ただただうやらましかったです(笑)

ショーでの、ゆみこちゃんの最後の銀橋ソロのあとの拍手もずっと鳴り止まずで、
もう、その時のゆみこちゃんの幸せそうな笑顔が、まぶしくて、なんともせつなくて・・・・

Tちゃまが横にいなかったら、号泣してたかもしれないなぁ・・・


本当に、本当に素敵なゆみこちゃんが観れて、幸せだったんですけど、
この回は、客席に、きりやんと、まりもちゃんがいて・・・・

誰か、男役、娘役の2人が来ているのは、わかっていたんですけど、誰かなのかは見えてなくて
でも、ショーでチギちゃんが、「月組の霧矢さんじゃないですか~」って紹介していて、わかりました。

でも、それを聞いた瞬間、ものすご~~く、せつない気持ちに襲われてしまって・・・

ゆみこちゃんが、銀橋を渡りながらきりやんに手を振ってたりするのを見ても、
なんとも複雑な、胸の奥がキューッとなるような気分で・・・。 今はなんだかね・・・。

なんでも来月号の歌劇は、きりやんトップお披露目特集と、ゆみこちゃんサヨナラ特集だとか・・

うん、仕方ないことなんだけどね・・・。


でも、でも、最後の最後の瞬間まで、応援し続けるからねっ!!!

Comment

楽しかった

プチミュージアム、全然無理矢理じゃないですよっ(^_^)v
私も見たかったですよ~!楽しかったですねっ(^O^)
雪組、良かったですよね~特にショーが( ̄∀ ̄)

2010.03.04 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

ほんと?じゃ、よかった(笑) 
雪組、楽しかったよね~(^^♪ ショーね(笑)

ま、天敵は天敵のままってことやね(^▽^;)

2010.03.04 (Thu) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.04 (Thu) | # | | 編集

Saさま☆☆

もう、あの時の気持ちを思うと、なんかせつなくてね・・・( p_q)

ゆみこちゃんが、何を考えてるのかはわかりませんけど、
ファンとしては、あの状況はつらかったなぁ・・・同期だしね・・・
片やサヨナラ公演、片や、相手役とお披露目を済ませて2人で観劇・・・。

でも、ゆみこちゃんの笑顔が本当に素敵でね・・・ん~・・・・

2010.03.05 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

