スポンサーサイト


スケート。


いよいよ大注目の女子フィギィアも始まりましたね

真央ちゃんとかが登場するのは、ちょうどお昼頃かな?
今日は暖かいし、電気屋さんとかの前とかすごい人だかりになりそう(笑)
あと、電車の中とかは、みんなワンセグ見てるよ、きっと

とにかく、日本中が注目!ですからね、なんか緊張しますね。

うちの方は、関西系列だけでなく、名古屋系列のテレビ番組も映るので、そりゃもう連日、
「愛知の星!」と、真央ちゃん美姫ちゃんともにすごいニュースです。

真央ちゃんの滑りを見ると、なんとも幸せな気持ちになります。
周りに映る人たちの顔がどんどん笑顔になるのを見るのが好きです。
きっと、妖精ってあんな感じなんだろう

キム・ヨナ選手とのライバル対決なんかも色々言われますけど、
採点競技っていうのは、なかなか難しいところもありますからね。

勝負ですから勝たなくては意味が無いし・・・
でも、リスクをおかしても、アスリートとして、高みに向かって挑戦し続ける姿も素晴らしいと思います。
未来につながるっていうのは、とっても偉大なことだから・・・。

どの競技を見ていても、「世界一を目指す」というあの場所にいるということだけで、
すごいことだよなぁ~と、それだけで感動します。もう、みんなに拍手です。

中でも、フィギィアは、日本人選手が、男子も女子も、3人づつ出場していて、
それぞれが世界トップレベルっていうのが、ほんとにすごい!って思います。
惜しくも出られなかったけど、中野選手や、村主選手なんかもいるわけだし・・・。

結果がどうのより、世界の上位に3人って!

それが何より、日本人とし誇らしいぞ!


とにかく、みんな調子も良さそうなので、楽しく、悔いの無い演技をして欲しいですね




ん~、でも、やっぱり、真央って名前、いいわね~(笑)  by.ゆみこLOVE

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.24 (Wed) | # | | 編集

真央

フィギアは宝塚と似て夢の世界ですね~☆

・・・真央♪・・・真央♪♪・・・真央っ♪♪♪
いいですね~♪真央☆

2010.02.24 (Wed) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.25 (Thu) | # | | 編集

Saさま☆☆

あ、やっぱり(笑)
タイムリーですしね~(^^♪

痛い痛いファン、素敵なことじゃないですかっ!
同志として頑張りましょう!オーッ!!(笑)

2010.02.25 (Thu) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

きれいですもんね、フィギュア。

真央、ん~、真央ですね!(^^)v
どっちの真央さんにも、精一杯頑張って欲しいっ!!

2010.02.25 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

んまぁ、うらやましいっ!(^^)
夢の国でもワンセグ。やっぱりみんな気になりますよね。

同い年・・・わっ、若い(笑)
でも、すごい人が同い年って、
なんか自分もすごくなったみたいでいいじゃないですか(^^)

元気で、遊べるときに遊んでおくのはいいことですよ~・・・って、
なんかものすご~く年寄りくさいかな(^^ゞ

2010.02.25 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

