スポンサーサイト


白シャツの君♪


ようこ姫ちょこっとナビ。早くも3回目が放送されています。
だいぶ慣れてきた感じで、のキュートなナチュラルさにさらに磨きが(笑)

自分の舞台の宣伝の時のおもしろかわいいリアクションがたまりませんでした

で、今回特筆すべきは!

ようこ姫の語る、“彩吹真央さま~

が初舞台生の時、大階段降りのお稽古で、隣の子が落ちていったのを見て、
大階段の上で腰が抜けてしまったら、下で見ていたゆみこちゃんが、
階段を2段飛ばしで駆け上がってきて、「大丈夫?」と手を差し出してくれたって話。

その時、「王子様っているんだ~って思ったと

で、その時、ゆみこちゃんが、白いシャツの襟を立てて着ていたので、
の中で、ゆみこちゃんは、

 「白シャツの君 になったそうな。


この話、歌劇か何かで読んだことはあったんですけど、ようこ姫が話してるのを聞けて
うれしかったのと、の横に、“白シャツの君ってゆみこちゃんの写真が出て、
思いがけない2ショットも見れたりして(笑)、どちらも大好きな私は、めっちゃ幸せだったのであります

まだご覧になってないか方、スカステでも、BS12でもまだまだ放送ありますので、見てねん

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.21 (Sun) | # | | 編集

白シャツですね!!!
実は騎士、白シャツ結構持ってるんですけど。。。
ようこたんの為に毎日着ますねv-10
っていうか、、どうやったらようこたんの王子になれますかね?←素
恋が成就しない騎士よりも、王子の方にそろそろシフトしたいなっと(汗)
ほんまに、アホで申し訳ない限りですm(_ _)m

アホ満開の騎士ですが、ゆみこさんのことも大好きですのでv-10

それから、左側のduet danceに投票した際、「さわりすぎる悠河さんに猛烈嫉妬」みたいなこと書いてるの僕です。
申し訳ありません、あまりの羨ましさについ本心を書いてしまいました(反省)。

2010.02.21 (Sun) | 騎士 #- | URL | 編集

知ってるぅっ!

この話は確か姫のサヨナラ番組で星組の同期と話してたo(^-^)oしかも廊下でゆみこさんに会って「サヨナラ観に行けなくてごめんね~!ちゃんと階段降りれてる?」って言ってくれたって喜んでました(^w^)

2010.02.21 (Sun) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.22 (Mon) | # | | 編集

LOVEゆみこさん

やばい・・・れおさんの記事読みながら、顔がにやけてます(笑
ゆみこさん、なんでそんなにステキなんでしょう。
罪ですわっ(笑)(←絶対おかしい
先日もゆみこさんをキャトルで買って、見てはずっとにやけてました…♪
そしたら、キャトルの前に、若干ゆみこさんに似てる方がいました。「若干」ですが(笑
昨日もスカステで撮ったカラマーゾフを見てゆみこさんにうっとり♪
なんでなんで!!こんなにもステキなのぉぉぉ。大好きです♪
なんだかいろいろ叫んですみません…

2010.02.22 (Mon) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

saさま☆☆

最近ではそういうチェックの仕方もあるんですねぇ~。
おばさん、感心(笑)

ほんとにやけちゃう2ショットでしたよね(o^-^o)

私も今は、頭の中がずっとゆみこちゃんです(*/∇\*)キャ

2010.02.23 (Tue) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

白シャツがかっこいい男は、女子の永遠の憧れではないかと!

ようこたんの王子か~~。うらやましいっすな~。あんな彼女・・・。
どうやったらなれるのかな~。
あれだけのヅカオタで、リアルにかっこいい男役さんたちと組んできてるからなぁ~。
でも、そういう人に限って、意外にダメダメ男に弱かったりして(^_-)-☆

ゆみこちゃんといえば!DS行くんですよね?いいなぁ~(^^♪
ご報告お待ちしておりますのでっ!!!

投票コメ、すぐわかりましたよん、「あ、騎士さんだ」って(笑)
本音大歓迎!ご協力ありがとうございますですm(__)m

2010.02.23 (Tue) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

そっか、そっか、そっか~っ!どっかで見たか、聞いたかしたと思ってたの!
あの頃、サヨナラ仕様で、番組がいっぱいあって、よくわかんなくなってた。
さすが、ようこ姫マスターのともみりん氏でございます(笑)

>「サヨナラ観に行けなくてごめんね~!ちゃんと階段降りれてる?」

もう、これが、ゆみこちゃんの声に脳内変換されて、
なぜか私がドキドキしてる!(*ノェノ)キャー、ゆみこちゃん、素敵~っ!!(←バカ)

2010.02.23 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Miさま☆☆

にゃはは、ゆみこちゃんで、私のことを思い出してくださるとは、
あなたは、本当にいい人だ!(笑)

報告聞きたいわぁ~。
ともちん待ちうけは、私のやつのことでしょうか?
あれ、かっこいいですよね~♪(笑)

>王子が姫になっちゃってること

あはははは、確かにそうだっ!ウケました(笑)

で、雪組さんですね!
なんて素敵な彼なんでしょう☆彡
最近は劇場にも男の方、本当に多いですよっ!心配ないです(^_-)-☆
昨日は、雪組公演に、中田ヒデが来てたとか。
イチローとかもよく見に来てますし、「かっこいい男は、宝塚を観るもんだ!」と
彼に叩き込みましょう(^^)v

ウンチクはねぇ~、何かなぁ??
ウンチクではないけど、観る前に主要なスターさんのことは
写真を見せて、何かと説明しておくと、観た時に、色々わかりやすいみたいですよ。
最初はみんな誰が誰やら区別がつかないのが普通ですからね。
主要な人だけでもわかると、一気におもしろくなるみたいです。
うちのダンナもそうでした(^_-)-☆ 素敵な観劇になるといいですね!

で、28っていうのは、行く日でしょうか?
28日なら、私も大劇場にいたりします(笑) 

2010.02.23 (Tue) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

やばい・・・れおさんの記事読みながら、顔がにやけてます(笑

わかる、わかる、わかる~~っ!!(笑)
あのゆみこちゃんがっ!って 想像すると、なんか、キュンってしますよね(^^♪

> 先日もゆみこさんをキャトルで買って、見てはずっとにやけてました…♪

私もゆみこちゃん、買いたい(笑) 考えたら舞台写真とか買ってないわ・・・
エスコバルとか、イワンとか、エクトール先生とか買わないと!!

イワン、いいですよね~。あの狂気な目が、あの声がっ!たまらんっ!

2010.02.23 (Tue) | れお #- | URL | 編集

あの、幅の狭い大階段を、2段飛ばし。
確かに、“侠気(おとこぎ)”ビシバシ感じますわな~。
あと、白シャツの襟か。
そうかそうか。

小学生の時に「キャンディキャンディ」とか読んでた世代なので、よくわかる。
あの頃の「王子様キャラ」は白シャツ襟立が定番だったものです。
アンソニーも、テリィも、立ててましたねえ。
(遠い目でしばし回想)

2010.02.23 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

普段はポワーンとしている雰囲気のゆみこちゃんが、
かわいこちゃんのピンチに(笑)
男前に階段を駆け上がってくる・・・・っていうのを想像しただけで、撃沈。

私は「テリィ」派でしたわん(^^♪

あぁ、「キャンディ・キャンディ」読みたくなってきたっ!


2010.02.24 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

