スポンサーサイト


お嫁さんはニュータイプ

キンモクセイの香りに、うろこ雲。
今日はほんの短い間しか感じられない秋の、とっても素敵な一日でした343

***********************

ウメちゃん(陽月)&きたろう(緒月)トークを見ました。
宝塚大好き~414な2人の話、なかなかおもしろかったなぁ。

ヅカ好きに悪いやつはいない!と思ってる(思いたい!)ので(笑)

2人とも月組好きだったとか、ダンスの成績が悪かった(ビックリ!)とか
ヅカオタなんて言葉も出てきたりして。
MDを画面に向けて録音するウメちゃん。かわいいじゃないですか278

ウメちゃんは、トップになってからのトークなんかでは、
やっぱり緊張とか、一歩後ろに控えて・・・って感じですけど
(ファンモードが入ってるらしいですが236
同期とのトークだと、かな~り素顔が出ていて、
仲がいいからこその、サラッと感が良かったです319

相変わらず、髪型も凝っていて、おしゃれで、かわいいし。
きたさんも髪型は気になってたみたいですね。 娘役でリーゼントとか(笑)

で、ウメちゃんは、やっぱり 『ニュータイプ』 なトップ娘役さんだなぁと。

あの立派な肩幅といい(笑)、サバサバ感といい、
宝塚のトップ娘役としては、本当に見たこと無い男前ぶりで(笑)

いろんなとらえ方はあるでしょうけど、あのサバサバ感、私は好きですね。
いいじゃないですか、変に作ってブリブリされるより。
お嬢様、お姫様タイプだけだとおもしろくないし。

宝塚が大好きだからこそ、研究熱心で、そこに天性のセンスが加わって、
舞台に反映されているのだから、とっても素敵な娘役さんですよね179

バレエが苦手でも(素人にはわかりませんけど)
あれだけ魅せることが出来るダンスが踊れるなら、
舞台人としてすごいことだと思うし。

大和悠河&陽月華!

あのビジュアルは、才能ですからっ
420

このままでいいから、変に縛られないで、
タニ王子と宙組で、キラキラの素敵な舞台を見せてほしいです199

*****************************

実は、このトークを見る前に、日生劇場での 『雨に唄えば』 を見てました。
タニコズモがなんだか、すご~く見たくなって278

タニ王子の作品の中でも、私は、このコズモが大好きなんですよねぇ。
いい奴で、かわいくて、明るくて、楽しそうで、かっこよくて420 
(スタイルがめちゃめちゃいいのも、目立つし267

こういう明るい作品の明るい役が、大劇で見てみたいぞぉ!! 

ほんとに初々しいウメちゃんも237 研3くらい?
メイクもまだまだって感じだけど、一生懸命で。 今ほどは痩せてないな、やっぱり。
余裕のとうこ@ドンとの、出会いの絡みとか、かわいいかわいい343
(ベンチで迫るシーンの、とうこ@ドン大好き278

このころタニウメが、未来のトップコンビだなんて、誰か想像してたかなぁ?
これで、目星つけたのかなぁ?

同期トップになる、まとぶん@リナちゃんもいるし。
リナちゃんの、発声練習シーンかわいすぎ~237

見ると、とってもHAPPY266な気分になれて、
秋の夜長に、めっちゃオススメ~~218

Comment

Post comment

Secret

