スポンサーサイト


雪組観に行きます!


昨日から一泊で人間ドッグに入ってました。

お昼で終わったので、ダンナと一緒に雪組観て来ます!


実は、この前、ゆみこちゃんが夢に出てきてから
ゆみこちゃんにますますメロメロなワタクシでして(≧▽≦)

今、電車の中ですけど、めっちゃドキドキしてます。完全に恋だわ(笑)


もともと、ゆみこちゃんは大好きですが、夢に出てきた人って、
全く意識したこと無かった人でも、ものすごく好きになりません?


その昔、全く趣味じゃないし、ファンでもない、ゴジラ松井が夢に出てきて
3日ほどドキドキしたことがありました(笑)

ま、だから何?って話ですけどσ(^◇^;)

Comment

えっ?

雪組連ちゃんですか(・◇・)?(笑) れおさんとの観劇デー楽しみにしてますo(^-^)o

2010.02.16 (Tue) | ともみりん #- | URL | 編集

夢=

その気持ちすごく分かります!!!
まったく意識しない隣の席の人とか(笑)
ゆみこさんに会いたい~♪

2010.02.16 (Tue) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

すんません(^^ゞ 愛してるんで、ゆみこちゃんを(笑)

なんなら、東京でも行きましょうか?な勢い(笑)
愛は、植爺にも勝つ!(爆)

2010.02.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

同意ありがとーー(*^^)v

お隣の席の人って、ウケた(笑) 学校とか、職場とかかな?
ほんと、なんであなたがっ??っていうひとって出てきますよね(笑)

ゆみこちゃん・・・・好き(*/∇\*)キャ

2010.02.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

