スポンサーサイト


DC配役発表


昨日は、石畳が濡れるしっとりとした風情の祇園界隈や、
華麗なハプスブルクの世界を堪能した、楽しい一日でした

雨にあたることもなく、寒くも暑くもなく・・・
で、ハプスブルク展も比較的空いてましたし。
もちろん京料理も美味しかったです

ハプスブルク展は、数々の名画が並んでおりましたが、
やはり、エリザベートや、マリア・テレジアなどの肖像画のコーナーが一番人気でしたね。

シシィの肖像画は、やはり大きさといい美しさといい圧巻でしたね

いい目の保養になりました



さてさて、我らが愛する宙組の、DC公演の配役が発表になりましたね。 コチラ

ほんとに、どこのアニメかと いや、予想通りな感じですけど。
一応、アジアが舞台で、中国語っぽい読み方が多い中に、
アイスとかフォグとか入ってるし、ソラは日本っぽいもんねぇ。
それだけでも、???な感じやわぁ。

2文字の人が旅芸人なんだろうか。で、は、誰?まゆさん

ともちんは、氷@アイス。 いい人?悪い人? ん~、まったく読めん(笑)
あんまりしゃべらなさそうなんだけど・・・・いや、イメージね、イメージ。
ま、クールな感じには違いないだろう・・・って、そのままやけど
この役名で熱い人やと困るしね(笑)

蘭寿さんは、嵐@ランで、海莉さんは海@カイか・・・・ま、いいけど(笑)
しかし、まゆさんは、また芸名とかぶる役名なのね

それにしても、ズラっと並んだメンバー、やっぱり豪華だわ

もう、最大限にビジュアルを生かした舞台を期待してます 特に長身男役陣のっ!

Comment

ですよねっ!宙の脚長男役陣をずらっとお願いしたいっ(≧∇≦)

2010.02.11 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

こんにちは。突然の投稿失礼します。演劇公演のことですが、私も情報を

一つご提供いたします。
米国神韻芸術団が2010年3月に4度目来日公演、詳細はホームページまで。
http://www.ticket-online.jp/home/

芸能界の有名人から2009年日本公演への評価:
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

作詞家・東海林良氏(日本音楽著作権協会会員)、世界的チェロ奏者で作

曲家でもある平井丈一朗氏、演技派俳優・村田雄浩氏、日本映画ビジュア

ルエフェクト(VFX)クリエーターの第一人者・柳川瀬雅英氏、人間国宝の

善竹十郎氏、芸能人のデヴィ夫人からのコメントがあります。

2010.02.12 (Fri) | takumi #- | URL | 編集

お久しぶりにコメントさせていただきます。

アイス様・・・なんつーまんまな・・・v-276
い、いやしかし、すごいフェイントで、
アイスクリームみたいにあまーーーい方だったらどうしますか?
・・・ないかな?v-398

2010.02.13 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

近未来なビジュアルなんでしょ?リアルじゃん、宙脚長美形男役陣!(笑)
とにかく、かっこよくいってくれたら、ストーリーがダメダメでも許す!
それも宝塚だからっ!!!(乙女の主張v-220

2010.02.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

まさにナナメ上からの解釈、いや、真後ろから?(笑)

ともちんアイスっておいしそうでしょ?(笑)
みぞれとかもいるんですよね~(^^)

2010.02.17 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

