スポンサーサイト


あったかいにゃ~。


な~んか急に気持ちの悪い暖かさですね

まぁ、明日、ちょっと京都まで行くので、暖かい方がうれしいですけど。

あれ行ってきます、【ハプスブルク展】
芸術鑑賞、久しぶりなのでうれしいなぁ~
去年の【ルーブル展】は行き損ねたからな・・・・。

「エリザベート」の世界を堪能してきます。

お昼は、祇園にある京料理のお店に行ってきます。
初めて行くのですが、幼なじみの弟くんが、料理長をやってるお店でして、
昔ながらの町屋を使ったお店で雰囲気もバッチリだそうなので、
こちらもかな~り楽しみです

あんまり雨が降らないといいんですけどねぇ・・・・


宙組も、もうすぐに集合日ですよね?
ちゃんとリフレッシュ出来たかな・・・・・・

Comment

私は雪でした

私が『ハプスブルク展』に行った日は京都に雪が降りました。寒くて、でも皆同じで、喫茶軽食すべて避難観光客で満員状態(笑)で、お茶できる場所を求めてさまよった1日でした。展覧会そのものは…先に見た友人たちから「いいぞ」と聞かされすぎていたので、「ま、こんなもんか」と思いそう伝えましたが、「アンタはすでにウィーンで見てるからじゃんか!」と罵られました。その通りなのかな?もちろん最近では珍しく充実した展覧会でした。ついでに見た三十三間堂の方が印象的でしたが(爆)
明日は雨模様だとか。でも博物館では黄色い傘を貸し出してくれますよ。その傘でちょっと庭を散歩するのもまたいいかもしれません。工事中の建物を視界から消して、風情をお楽しみください。

2010.02.09 (Tue) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 (Wed) | # | | 編集

たまさま☆☆

しっかり堪能して参りました(^^)v
とても暖かかったですし。おかげさまで、雨にも降られることなくいけました。
やはりハプスブルク家のコレクションだけに、さまざまな国の特徴的な絵画などが
一度に見られるのが良かったですね(*^^)v
たまさんのオススメの通り、しっかり庭園の散策もしてきました。
早咲きの梅が咲いていてきれいでした(^^)

2010.02.11 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

ハプスブルク展、楽しかったですよぉ(*^^)v
平日でしたので、そんなに混んでなかったですし。
やっぱりシシィの肖像画とかは、ちょっと興奮しますね(笑)
絵の前で盛り上がっている人を見ると、「ヅカファンかしら・・」とか
思っちゃいました(^^ゞ

昨日は、暖かかったから、USJも楽しかったでしょうね(^_-)-☆

2010.02.11 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

