

みんなに乾杯♪


今日は一日忙しく、UPが遅くなりました。

でもこれは今日中に言っておかないとっ!


 宙組 千秋楽 おめでとうございましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


けいさん、本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました・・・・

まうくん、これからの人生が素敵なものでありますように。お疲れ様でした

そして、宙組の皆さん、いろいろいろいろあったけど、無事に幕が降りましたね。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

素晴らしい新生宙組のスタートが切れたこの時を見ることが出来て、本当に幸せでした


しばし休息ののち、また素敵な舞台を見せてください!!


************************

昨日のともちんのトーク番組。やっぱりまったりタイムでした(笑)

ものすご~く目新しい話っていうのはなかったと思うんですけど、
最近の話では、【逆裁2】の時の話で、まゆさんLOVEともちんが見れてうれしかったです


あっ、そうそう!ようこ姫の舞台のHPの情報が増えてますね

ようこ姫騎士さま~っ!ご存知かもしれませんが、

CHUしてくれてますよぉぉぉっ!!!

Comment

どこ??!!!!!!!!! でしゅか???
騎士にCHU((((((* ̄3 ̄)してくれているんですって?
写真じゃなくて、実際に* ̄3 ̄)したいのですけど←本気

マジでーーーーーーー!!
どこでしゅか!!!!!!
ようこたんHPに行きましたけど? 見当たりません。

下心満載な人は見れないとかでしょうかねv-12

心優しき騎士に生まれ変わりますので、どこにそのCHUがあるのか教えてくださいましm(_ _)m

2010.02.08 (Mon) | 騎士 #- | URL | 編集

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター------!!!

わかりましたぁ~v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10(* ̄ii ̄ノ)

れおさんありがとうございましゅv-10

あまりのかわいさに、昇天しまくりましたよ!!!!

そして、(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー. ((((((/´З`)/ チュチュチュゥウウウウ!! Chu~
して参りました( ̄- ̄)ゞ
あとは、じっさいの麗しの唇に・・・・・v-10以下略

2010.02.08 (Mon) | 心優しき騎士 #- | URL | 編集

心優しき騎士さま☆☆

いやいや見つかってよかったわん(^^♪
下心満載でも、優しいようこ姫はCHUしてくれてましたでしょ?(笑)

いやもうかわいいのなんのってね~~(^^)v(^^)v(^^)v

相関図や役の詳細を見ると、ますます“どうしましょ(^^ゞ”な内容ですけど、
ようこ姫のサバっとしたキュートさが生きそうな役ですよね~(*^^)v

2010.02.09 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

